けめこ

プライベートビーチで泳ぎました♪

日記

今日からお庭でも海に入れるということで

イルカに乗って早速泳いでみました^^

天の川の中を泳げるのも楽しいですね(✿◕‿◡)♬ 

訪問先でも泳げるなんて楽しいイベントにウキウキです♥

  • けめこ

    けめこ

    2017/07/22 23:54:30

    Minoriさん♪
    訪問先の島の周りを泳げるなんてすごいですよね\(@0@)/
    楽しくて寝不足になりましたよ^^;

  • міnorі

    міnorі

    2017/07/22 22:04:40

    ほ、ほんとだわ!お知らせ(?)よく読んでないのでちんぷんかんぷんでしたが、訪問先で泳げるんですね!
    ニコタすごく進歩していますね!
    島が海に囲まれているなんて意識したことがなかったです!
    ちょっと泳ぎ方調べてきます!!

  • けめこ

    けめこ

    2017/07/20 17:21:40

    遅れてきた猫☆さん♪
    リアでは中々泳げないので嬉しいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2017/07/20 00:06:28

    天の川の中で泳ぐのはいいですね^^
    イルカに乗って泳ぐの楽しいですね☆ボクも写真撮りましたー

  • けめこ

    けめこ

    2017/07/19 22:43:57

    ぎぴぽん♥さん♪
    今日は訪問先で泳ぎまくって疲れました^^;
    もちろんぎぴぽん♥さんのお庭でも泳がせてもらいましたが
    なぜか天の川が出ませんでした!
    他の訪問先でも天の川が出ないところがあり残念でした@@;

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2017/07/19 22:30:49

    こんばんは(*´▽`*)/プライベートビーチようやくですね(*´▽`*)/
    色んな人の島で泳ぐのも楽しそうですよね❤

  • けめこ

    けめこ

    2017/07/19 21:33:57

    ナンシーさん♪
    ナンシーさんのお庭の海でも泳がせてもらいましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/07/19 21:20:25

    プライベートビーチで初泳ぎおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*