つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

おらんじーな?

グルメ

やべーネタ考えていたらおやじギャグになってもーた・・・

http://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/article/SBF0539.html?rss=0000000029
最近はやりの水にわずかにフレーバーを付けた感じの一品


今年はさっぱりでかすかなフレーバーが流行りなんだろうね

確かに喉は潤して濃い味でのどの渇きが出るわけでもないから
ありですな


やはりヨーグリーナから一つの流れが来てるね
これはw


まあ夏っぽくっていいっすよw

  • a01

    a01

    2017/07/21 00:37:36

    でもたまにガッツリ濃い味フレーバーも飲みたくなりますよね

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2017/07/20 11:57:41

    どのあたりがフレンチなのかな('ε')

  • 小桜

    小桜

    2017/07/20 08:09:28

    ひでさん♬
    おはようございますo(,,≧∀≦,,)ノ

    オランジーナ・・・意外と炭酸がキツクて飲み辛いくせに飲んでしまいます凹○コテッ
    ジュースはサッパリが1番っす♬

    言われてみれば確かに、ヨーグリーナから色々出始めたような気がします(。◠‿◠。)ノ

  • moe

    moe

    2017/07/20 01:14:48

    ザクロのスパークリングって言うのが出てたよ。
    セブン限定だって。