nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

新機能は楽しい〜

日記

プライベートビーチ機能、
今日から使える様になってたんですね〜
さっそく、泳いでみました。

よその庭先でも、
Yureお母さん島のプライベートビーチにて
https://photos.app.goo.gl/8CAQflpFGB6UGSpO2
もう泉が出来てますね。いいなぁ〜

これで、深夜のビーチでデートとか出来るといいんだけれど、
そーゆー相手も居ないので(笑)

プライベートビーチでも、流れがあって、
ほっとくと流されて、流れるプールみたいに、
自動で泳ぐといいなー

  • Ray

    Ray

    2017/07/24 22:49:29

    アップルに入れてしまったみたいです・・・

  • Ray

    Ray

    2017/07/24 22:49:04

    庭での写真なかなかです、

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/07/23 15:41:59

    ぽめさん、
    そ、そうですか〜ぁ?う〜ん、
    なんだか恥ずかしくなって来ちゃった><

    第二イベント広場の流れるプールへ、
    このカッコで入ってほぼ放置してたり…
    どれくらいの人の目に止まっていたのか〜><


    アデルさん、
    そうですね、第三ビーチみたいな砂の島みたいだと
    水着姿で過ごして居てもいいかも知れません。

    リクライニングした寝椅子に寝て夜空を見上げるのは
    やってみたいなぁ〜…これは、現実でないと出来ないか、

    あと、大きなうきわに、仰向けに寝てぷかぷかしてるのも
    気持ちよさそうですよね。ホントの海じゃ流されちゃうから、
    これはニコッとの海でしかできないですね(笑)


    Rayさん、
    人の顔…?じゃない、ラジオかな?
    インターネットラジオが欲しいなぁ〜

    今住んでるトコは電波状態が悪くって、
    ホントのラジオは受信が上手く出来ません。
    FMラジオの音楽番組が聴きたい…

    下のは…うさぎさん?


    みかさん、
    なにが " すげー! " のか…いや、言わなくていいです。
    そんなにエロかなぁ〜?(苦笑)


    唯香ちゃん、
    うん〜、雰囲気良いお相手がいたらいいなぁ〜と、思います。
    天の川、濃くて風景が見えなくなっちゃうのが残念、
    あ、あれに隠れていちゃいちゃするのがいいのかな?


    ネコ衛門さん、
    お休み前の夜に、語り明かすのもいいかもしれませんね。
    お庭きれいにしたいなぁ〜。栽培ポイントをもっと増やすかな?

  • ぽめ

    ぽめ

    2017/07/23 11:25:47

    さりげなくさらっと書いてますが…めちゃくちゃセクシーな水着ですね^^;

  • アデル

    アデル

    2017/07/23 11:23:00

    深夜のビーチか……楽しそうだな。
    島を白砂に切り替える機能もあればなお良し、だ。

    自動で泳ぐのも良いが、くつろぎモードで浮かぶというのも捨てがたい。
    むぅ……今少し露出の控えめな水着であれば着られるのだが、口惜しい。

  • Ray

    Ray

    2017/07/22 08:17:16


       ♪    /
       ___/ ♪
      [●|圖|●]<アーアアアーー・・・

  • みか

    みか

    2017/07/20 03:25:44

    すげー!(๑´ㅂ`๑)

  • Ray

    Ray

    2017/07/20 02:05:19


        /)
        /イノフ
       ( s・ _・)
       / つと)
      `(
    .   ∪⌒∪

  • 唯香

    唯香

    2017/07/20 01:04:55

    天の川があるうちにデートするといいわね^ ^

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2017/07/20 00:12:56

    あー 深夜のビーチデートいいねー(*´▽`*)

    お庭キレイにして写真撮りたい.゚+.(´∀`*).+゚.