taka546

バランス

日記

手、長っ! 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DFG6sRoU0AAMJIy.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/07/21 00:01:03

    本当に長い^―^

    職場の例の人は話が自分の事ばかり話すので最終的には話が続かなくなり、話を聞けばまた自分の話

    別の話題は職場の人の話…そして時に職場の人をダシにして話す。

    別のテレビの話でも趣味の話でもなんでも良いので話を向けると前の二つの話題になってしまう

    もう性格で性分でしょうね~なので流して聞くしかないけれど…的がずれた話をしている時があるので
    思わず、自分なりに訂正すると不本意そうな言葉が返ってくる

    だからもういいです。(;^ω^)

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/07/20 19:27:53

    お腹に目が行ってしまいました^^;

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/07/20 09:56:46

    長!?  昔、TVのチャンネル変えるのに手が長いといいなー!っとは思いましたが・・・今は、背中かくのに手が長いといいなーっとたまに思います(笑)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/07/20 05:26:09

    長いっすね・・・(ー"ー )