ちょろ

めちゃめちゃショックなことが起こった

日記

私は、ツイッターで知り合ったすごく個性的なある人のことについて書いていた。

今まで何度も、わかりやすく書こうとしたけど、どうしてもうまく書けないことが作家の沽券にかかわると思い、すごく時間をかけて書いたの。
でも、なんか投稿ボタンを押し忘れたみたいで、どこにもないの。3600文字。なにやってたんだ…自分……。あ、文字数オーバーだったのか。
まあ、小説の原稿が消えたんじゃなくてよかったのかな。

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/07/21 00:26:31

    夢一夜さん
     そうね、文章トレーニングだったと
     思えばいいわね!

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/07/21 00:22:13

    たまには 無駄な努力も必要です ^^

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/07/20 16:15:32

    しましまさん
     うん、冷静になった。
     あの文字数執筆していれば……とw

  • しましま

    しましま

    2017/07/20 10:00:34

    あー あるあるw
    ツイッターとかもそうだけどアングラサイトの米欄なんかも制限あるからね。
    熱いコメ書こうとして、つい頑張り過ぎちゃって文字数オーバー><

    そして、若干冷静になる、みたいな(笑)

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/07/20 08:22:27

    モン君
     たまにはいいこと言うね~w
     私もそう思ってた。
     

  • モン君

    モン君

    2017/07/20 04:56:01

    それは かかないほうがいいの 意味だよ

      by 作家のかみさま