星空

紫外線の避け方?(ブログイベ)

美容/健康

日焼けするとすぐに赤くなってしまい、そのまま徐々に元に戻ります。健康的な日焼けが出来ないです。

小麦色の肌とか憧れるわぁ。

紫外線対策は特にやっていないかな?日焼け止めのローションとかのにおいが嫌いだし、少しつばが広めの帽子をかぶるくらいです。

  • 星空

    星空

    2017/07/21 06:43:45

    たびねこさんへ(*^o^*)

    いなり寿司ですか-。こんがりきつね色?

  • 星空

    星空

    2017/07/21 06:43:01

    黒糖いなりさんへ(*^o^*)

    小麦色の肌、良いと思いますよー^^

  • 星空

    星空

    2017/07/21 06:42:00

    キョンさんへ(*^o^*)

    大阪のマダムたちは、自転車に傘がさせるさすべぇという器具に日傘を差して、顔まで降りる日よけ用のサンバイザーをかぶり、腕カバーをしておられます。夏の風物詩です^^

  • 星空

    星空

    2017/07/21 06:33:34

    むふふさんへ(*^o^*)

    むふふさんは、アバと近いのかなぁ?

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/07/20 19:54:11

    私は焼きすぎると稲荷寿司のようになり(^^;)
    大人になってから用心していますが。

    弟が赤くなりまた白くなります(星空さんと同じ)
    美白で羨ましい(*^_^*)

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/07/20 18:13:13

    色の白いは七難隠すって言いますよね。
    白くない子は酷いコンプレックスの筈ですよ。

  • キョン

    キョン

    2017/07/20 17:03:00

    帽子と日傘、それとサングラスです。目も紫外線でやられます。そして、年取ってからその影響が出るんですよ。あとでがっくりきます。><

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/07/20 16:17:55

    紫外線!
    どんと来いww

    シミそばかす多めの人生です(^^;;