笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

.ᘡꕤ.* 紫外線対策 .ᘡꕤ.*

美容/健康


あまり外に出ないピンクです

今は通勤で10分くらい(往復でも20分くらい)しか外にいません

家を出る30分前にニベアのプロテクトウォータージェルを塗ってます

朝9時くらいに通勤だから まだあまり日差しも強くない時間帯

今年はあまり焼けてない(と思うw)

何年か前、まだ短期バイトしていたとき

お昼(午後1時~2時くらい)に通勤してたことがあって

そのときは かなり焼けました

あまり日焼け止めの効果なかったなぁ~

どこにも行ってないのに

「どこに行って焼いて来たの~?」ってよく聞かれたw

「通勤焼け」と答えてた(笑)

焼けないように長袖とか日焼け除け用のグローブとかムリw

ピンクは白内障もあるから 帽子は必須アイテム

帽子ないと片目つむって自転車運転しないとムリだぁ~w

まぶしくてw

まだまだ夏はこれからw

ギラギラ太陽に気を付けないとね~w





  • snowpink

    snowpink

    2017/08/04 15:57:52

    メージャンさん✿

    コメントありがとう♡
    暑い時間のお散歩はぽんちゃんにとって危険かもね~
    早く日差しが治まる季節になるといいね~
    あと少しかなw

    ゆっくりぽんちゃんとお散歩したいよね~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2017/08/04 15:52:07

    takeruさん✿

    コメントありがとう♡
    梅雨明けして、日差しの強い日が少ない感じ
    最近曇りがちだから ついつい日焼け止め塗ってないw
    曇りの日でも紫外線は出てるんだよね~
    しっかり対策しないとねw

    ありがとうございます♡

  • メージャン

    メージャン

    2017/07/24 17:05:21

    私も全然出てないなぁ。。。
    ぽんちゃんの為にお散歩行かなくちゃと思うんだけどあの熱気の中だと熱中症の方が怖いーー;

    街中だと照り返しとかも凄いよね。
    白いタイルのとこなんか空よりも下からの照り返しが辛かったり。。。

  • takeru

    takeru

    2017/07/20 23:18:58

    日焼け対策は、万全にしてね。夏は、日射しが強くてたいへんだね。