keta

【求】びたーちゃん しっぽ

日記

【出】
ショートケーキフォーク

ヘビーグローブ
パンキッシュベルト

【求】
キュートなしっぽ
タトゥ付きトップス
スキニ―パンツ



親分ともに 出はショートケーキ  求 しっぽです

両方合わせてショートケーキ6個 (*-。-) =3 ダブりすぎです


 

  • 蒼

    2017/09/06 07:35:58

    目玉も均等に出ると良いよね。
    偏りが有りすぎてザンネンな感じです。

  • ブラウン

    ブラウン

    2017/07/26 21:59:14

    ketaさんから貰ったキャンディー、ダブリが出来たので、
    他のダブリ品と一緒に、ニフちゃんに贈りました(^^)v
    ありがとうね♪

  • ブラウン

    ブラウン

    2017/07/22 00:04:05

    ketaさん、どうもありがとう~(*^▽^*)
    お礼が遅くなって、ごめんなさい!

  • リオン

    リオン

    2017/07/21 07:37:32

    可愛いコが来てくれてビックリ ketaさんありがとう(o*。_。)oペコッ
    隣でよく眠ってます

  • keta

    keta

    2017/07/20 23:52:12

    はづきさん (*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
    本体の 親分 とっても 感謝 感謝しております 

    ご縁に感謝します m( _ _*)m ペコ

  • はづき

    はづき

    2017/07/20 23:40:44

    返信ありがとうございます><
    インされてないのかと思いコメント消してしまいました;ごめんなさい。
    ketaさまからの友だち申請お受けしました^^
    naonaogoさまへビターちゃんを送ります。申請お待ちしています。