銀月夜猫

美容には睡眠第一

美容/健康

ログインボーナスでもらっていた、白ガチャチケ2枚回してみました。
靴と背景。。。微妙。
でも、ニコみせイベに使えます。

明日から、来週火曜まで、千葉の息子のところへ。
タブレットしかもっていかないので、
どれくらいインできるか不明。
週明けまで、訪問等お休みになりそうです。

海藻は、メガ3つ目が出ました。
もうすこしw

  • はわ

    はわ

    2017/07/23 16:57:30

    このケーキの背景は美味しそうだな~と思って見ていました
    目玉が出たらニコ店でアイテムがもらえてたんですね
    さっき知りました

    海藻はメガができていたのであと1個かな?と思って見ていました
    今日も水やり頑張ってきます~

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2017/07/22 23:45:24

    関東は日照りの状態です。
    暑さにご注意くださいね^^
    楽しい旅行になりますように^^

  • 紅玉

    紅玉

    2017/07/21 22:15:37

    背景…ちょっと美味しそうなので、お腹に来そうです(ぇ
    明日から息子さんの所楽しんできてください(’’*

  • 宿猫

    宿猫

    2017/07/20 23:39:17

    こっちの背景は床もあるので比較的に使いやすい気が。
    個人的にはガチャはダブりさえしてくれなければいいです。

    千葉へ行ってらっしゃいー!
    北海道に比べたら暑いだろうな…。