ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白ガチャ50弾 シミルちゃんとビターちゃん

ニコガチャ

甘いもの同盟のキュートなツノ

ゆる編みサイド流し

甘いもの同盟のチョーカー付キャミ

甘いもの同盟のプリーツスカート

甘いもの同盟のレース付グローブ

悪魔のはね

甘いもの同盟のうとうとビターちゃん

甘いもの同盟のショートケーキフォーク

甘いもの同盟のスイートキャンディ

甘いもの同盟のボーダーニーハイ

甘いもの同盟のショートブーツ

あくまのしっぽ

甘いもの同盟のつまみ食いフレーム

甘いもの同盟のスイートルーム

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/07/21 06:59:34

    KIKIくん
    そぅそぅ(*´∀`)b そうなんです!
    ビターちゃんは、基本的に、うとうとしているか、寝ているんですよ。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/07/21 02:00:31

    寝てるしw(・∀・)