つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

がちだぜw

美容/健康

いやートラブル続きで最悪w

もー役員巻き込んでひと悶着で手を引くといったのに
泣きつかれるし
最悪や・・・・

てなわけで疲れを取りたいなと思ったら
変なのはっけんw

http://osumituki.com/hack/foods/93777.html

まあこういったやばいパッケージは
かなり酸っぱいんだろうなと思ったが
実際のところ



なんと














ちょーすっぱいw
これやばいわw
だてにレモン100個分と書かないだろうしw


だるい体にカツを打てるので
たまにはこういった刺激もいいかも


ただしすっぱいだけでうまみがあるわけではないので
そこは注意w

  • しましま

    しましま

    2017/07/26 18:38:10

    ヤバい
    パッケージのデザインが❤にブレイクしたわ

    例え美味しくなくとも、今度一回買ってみるわ~~

  • 紅緒

    紅緒

    2017/07/23 11:07:01

    人間関係に疲れると、なぜ刺激的なものにそそられるんでしょうね。
    で、私は普段食べない油物に手を出して、きっちり胸焼けの朝を迎えました(T-T)

    これ、酸っぱそうですね。でも甘いって言う人もいるんだなぁ。
    どっちだろう。出会ったら飲んでみます♪

  • かどめ

    かどめ

    2017/07/21 23:54:21

    お仕事、おつかれさまですm(._.*)mペコッ
    心も体も ゆっくり休めますように。。。
    酸っぱいの好きなので興味ある~^^

  • a01

    a01

    2017/07/21 23:17:50

    感じ方が様々みたいですね。
    酸っぱいものも好きなんで、今度探してみよう。

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2017/07/21 09:49:46

    パッケージがスッパそ~( >д< )

  • カカオ

    カカオ

    2017/07/21 07:02:32

    おはようございます~
    疲れを取るなら総合ビタミン剤がお奨めです***

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/07/21 05:37:44

    長期間発売は、ないかも。
    今のうちに買っとかないと、なくなりそう・・。

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2017/07/21 04:01:20

    まじでー?
    甘いってサイトには書いちょるよ~?

    疲れてると酸味感じやすいらしいから、それなのでは?
    いつもお仕事お疲れさまなのであります