星空

今度の白

ニコガチャ

シミルちゃんって誰?

今までこんなキャラいたかしら?見たことないなぁ。


  • ♞sayaka♞

    ♞sayaka♞

    2017/07/22 09:48:51

    ありがとうございますm(_ _)m
    今は優しさが身にしみてウルウル来ちゃいます(T_T)
    ですよね、元々胃腸弱くて長引くので、もう一回は内科に行こうと思います

  • 星空

    星空

    2017/07/22 09:29:28

    sayakaさんへ(*^o^*)

    以前の約束を果たしただけです^^

    喜んでいただけて何よりです^^

    病院に行かれたほうが良いですよ。

  • ♞sayaka♞

    ♞sayaka♞

    2017/07/22 09:23:00

    おはようございます。
    お礼を。なんか申し訳ないです…ありがとうございましたm(__)m

    体調は正直、朝はよくても薬がきれるとって感じなので
    全快ではないです、なるべくなら病院にはいきたくないんですけど
    週明けなおらなかったらもう1回いこうかなあって思っています

  • 星空

    星空

    2017/07/22 06:47:27

    k.kさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます^^

    背景だけでもイベ気分^^

  • 星空

    星空

    2017/07/22 06:46:26

    むふふさんへ(*^o^*)

    私も出ません><

  • 星空

    星空

    2017/07/22 06:45:53

    たびねこさんへ(*^o^*)

    タウンにはイベ以外あまり行かないので詳しくないんですけど、やはりいませんでしたか。

    少しだけでもキャラ説明があると良いな。

  • 星空

    星空

    2017/07/22 06:45:33

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    まっぴーさんも初めて聞かれますか?

    突然だったのでとまどいました。

  • 星空

    星空

    2017/07/22 06:42:33

    sayakaさんへ(*^o^*)

    体調不良はもう回復されたのでしょうか?

    白ガチャは毎回ダブリが多いです。目玉はどこに?という感じです。

  • 星空

    星空

    2017/07/22 06:40:25

    キョンさんへ(*^o^*)

    大分前のキャラなのかな?いきなりだったのでビックリ。

  • k.k

    k.k

    2017/07/22 05:33:25

    可愛いね。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/07/21 23:10:25

    棒のやつが出なくて、アイテムGETが厳しい~~ww

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/07/21 21:30:47

    シミルちゃんという名前には聞き覚えないのですが…
    画像を見たらチョコの森やお城に行くイベ?で苦とオデコに書いてあったキャラだったような。
    ビターチョコの精?よくわからないキャラですが、タウンには居ませんよね。

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/07/21 18:18:23

    シミル?ミシル?
    なんかよーわからんわぁ

  • ♞sayaka♞

    ♞sayaka♞

    2017/07/21 10:02:28

    はい、あのコーデが最終形になります。
    ツノはあります、でも、ウマがきえちゃうのでツノはつけません
    出てないのはケーキの背景と、目玉の3種とスカート?だと思います

    私は薬が効けばいいのですが。
    親の方はやってみないと何とも言えないので。
    昨年作ったんですけど、その時は母親ケガしてたので。
    今回はまだ元気なのでマシかなぁと思いながらって感じです。

    星空さん、目玉出るといいですね。
    かわいいコーデ拝見するの楽しみにしています

  • ♞sayaka♞

    ♞sayaka♞

    2017/07/21 07:40:21

    おはようございます

    今回のは、そうですね、どちらかというと、好みの系統になります
    マーチングの時はうまいこと上下そろえて目玉もでて、いらないものはでなかったのですが
    今回はばいきんフレームばかりでてリサイクルに回してました。

    ウイルス性腸炎になってしまって、吐き気がひどいんです。
    いつもは腹下しにくるのですが、腹下しはどうも終わった模様です。
    吐き気がぬければどうにかなると思うので頑張ります

  • キョン

    キョン

    2017/07/21 07:28:31

    昔のイベで出てたような・・・(◔‿◔。)すぐに忘れちゃう。