猫野サンタ

甘いもの同盟じゃなくて”虫歯同盟”?

日記

オラは小悪魔猫なので、シミルちゃん(このネーミングで気づくべきだった)を見て、思わず白ガチャを回してしまった。

うう・・・つまり、虫歯イキンなのね。だから、アソパソマソに出てくる「バ●キ●マン」に似ているわけだ。

しかもガチャ結果が虫歯イキンの”角”・・・恐れていた結果。

案の定、オラの猫耳と併用できない。いやいや、できたらどうなる?

ちなみに、女の子はシミルちゃん。男の子は、どーゆーネーミングなのだろう。

イタム君、カケル君、トケル君、アバレル君、ヌケル君、ケズル君・・・ふふふ。

何て小悪魔的なネーミン・・・ゴメンナサイ、シスオペさん。

あ~、なんか、ネーム考えてたら歯が痛くなってきた。(おいおい)