ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

ニコ彼☆募集㊥

ニュース

ずっと言ってたんだけど・・・
まだ見つからないので!!

完全的に募集します♪

応募ヨロシク~♪
って・・・これで来なかったら、かなり悲しいぞ。。。←




よろしくお願いします☆

  • 空☆苺姫★

    空☆苺姫★

    2009/09/27 22:59:23

    アロハ~≧(´▽`)≦←((何w

    ありがとうヘ(゚∀゚*)ノ

  • ♡美咲姫♡

    ♡美咲姫♡

    2009/09/27 22:54:05

    美咲ナンカ、かわぃくないし←
    はぁーー・・・恋愛って、疲れるねぇー(笑´・w・`)
    まぁ、彼女募集してる人いたら、苺に教えるよbb

  • 空☆苺姫★

    空☆苺姫★

    2009/09/27 22:50:32

    やっぱしΣ(・ω・ノ)ノ!
    可愛い美咲には当たり前だわさ(。・ε・。)←

    いいなぁ~(´□`。)

  • ♡美咲姫♡

    ♡美咲姫♡

    2009/09/27 22:42:00

    えー(笑´・w・`)
    いたケドーーーーーーw
    ふった←

    ってかさー、美咲はぁ、男ながつづきしたコトないしww
    あきっぽいカラ←
    すぐにあきてしまうのですw

  • 空☆苺姫★

    空☆苺姫★

    2009/09/27 22:28:41

    え((

    そういう美咲チャンwはどうなのw??

  • ♡美咲姫♡

    ♡美咲姫♡

    2009/09/27 22:21:56

    いやぁwww苺だから、トカじゃあなくてwwww
    P課金者でも、ナカナカこないみたいだからなぁーw

  • 空☆苺姫★

    空☆苺姫★

    2009/09/27 22:19:53

    美咲w
    ヒドいべ。←

    うっ・・・100年でも待ってやるぅ!((ムr((

  • ♡美咲姫♡

    ♡美咲姫♡

    2009/09/27 22:05:02

    ナカナカこないとぉもうぞ←
    ニコタで男は貴重だww