taka546

セキュリティ

日記

夜の見張り。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DFRUUrLUAAEfWkn.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/07/23 00:19:07

    夜の見張り番^―^

    職場の人は角度を変えて話をして見ました。そうするとやさしい一面が見れましたね

    なのでループする愚痴は苦手と伝えた事があってそれも良かったようです。

    まあ別の人物にむむっとする面もありましたが…そちらはまあそういう感じならばと距離を取る必要性が
    あるかも知れません。それを望んでいるようですし(;^ω^)

    自分は割と会話しないと人なりもなに分からないと思っている方です。なのでしゃべりますが
    そうめちゃめちゃにおしゃべりでもないのですよ

    だから頭の中で何度か発する言葉を止めたりしますね要するにこの場合の会話にあっているか?
    などと考えてるところもありますね(;^ω^)

    それでは~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/07/22 14:58:33

    見張りが仕事って表情してますね(*´ω`)o

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/07/22 14:27:19

    私の目からは逃げられにゃいのにゃ!!!

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/07/22 11:03:42

    夜中だと目が光って効果抜群かもしれませんね。(^-^)v


  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/07/22 05:28:23

    うちのワンコも見張りワンコっす!
    とくにトラックに警戒してるみたい... orz