アミ

深夜の第3ビーチ神秘的!

日記

イカさんの模様も結構細かいな~と見つめてしまった


鯨も海賊船も居ないときも綺麗でした♪~( ̄。 ̄)

ブイのところに流されずに立っていられる場所もあるので

ぼ~~っとしているのもいいよヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

  • 南風すずか

    南風すずか

    2017/07/23 22:26:29

    最初はクラゲの上に載っている島なんてと思いましたが

    意外と神秘的でいいですね

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2017/07/23 00:12:18

    ほんとに神秘的ですね!
    海3まだ行ってないので今度遊びに行ってみようと思います。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2017/07/22 23:45:33

    私も夜に行ったら、白クジラに会えました♪(23:46に♪)
    昼間とはまた違った雰囲気がイイですよね!(#^^#)

  • みーこ

    みーこ

    2017/07/22 22:46:03

    え?これ、イカさんなんですか?

  • 愛するもいち

    愛するもいち

    2017/07/22 16:34:23

    こんにちは。
    最近、私も夜は島で好きな音楽をのんびりと聴くのをニコの楽しみ方にしてます。
    そのうち、いつも真っ暗になる。

  • 凛花

    凛花

    2017/07/22 16:19:21

    こんにちは(。・(エ)・。)人U 

    海の色も朝昼晩と違うようですね^^
    ぼ~としてたいですw(リアもw