もえーん

指が!

日記

本日、わたくしの乗る船のオーナーの結婚式でした。もう60歳もとっくに過ぎたお年ですが、まあ色々と複雑な成り行きを経て、28年待たせたお相手とゴールイン。

なのですが、そのパーティーに出かけるやさきに、ダイニングのイスに、足の指をしこたまぶつけまして。がはぁー!とかよく分からない声がでてしまいました。歩くと痛い。やっとふくらはぎの筋膜炎も良くなって走り始めたのに、まさかヒビとかないよなぁ、とドンヨリとした気分で出かけたのですが、先ほど恐る恐る確認したら、ぶつけた指がヒドく紫色に。。。 安静にしていれば痛くないので、折れてはいないはずですが、あした病院に行くべきかどうか迷う。もう、頼むから走らせてくれ〜

  • スゲ子

    スゲ子

    2017/07/24 23:45:35

    ほんなら良かったよ^^

  • もえーん

    もえーん

    2017/07/24 18:47:58

    2日間ほど放置してみましたが、どうも打撲で済んだようです。痛みもアザも、おおよそ引きました。お騒がせ致しました。。。とほほ

  • るん☆

    るん☆

    2017/07/23 21:46:41

    何か見えない力がもえーんさんを走ることから遠ざけている…( *´艸`)ふふふふ

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2017/07/23 21:19:39

    28年も待たせなければならなかったご事情もご解決されて、
    晴れやかなお気持ちでの結婚式だったんですね^^
    素敵ね^^

    小指にヒビが入る事ってけっこうありますよね。ただの打撲だといいですね。
    お大事に・・・

  • スゲ子

    スゲ子

    2017/07/23 13:50:18

    ひゃぁぁぁ 痛そう。
    走る前に病院行ったほうが安心じゃない?

  • てつや

    てつや

    2017/07/23 02:40:25

    60過ぎですか。やっぱり、金持ちは違うね。