アミ

黄色い鯨とガイコツ君♪~( ̄。 ̄)

日記

お友達のブログでガイコツ君が黄色い鯨さんの上に~


との情報を確認してきました。

撮影して戻ってから最初に行ったときの写真を見たら

気づかずに居ただけでちゃ~~んとガイコツ君が写っていたのが

我ながら可笑しくて(⌒▽⌒)アハハ!

なんで気づかなかったんだろう~~昼間はどうなんでしょうねぇ

おしゃべり広場の確認もまだしてなかった(゚∇^*) テヘ♪

あちこちに登場するガイコツ君ですね(=^. .^=)ミャー♪

  • onpu

    onpu

    2017/07/26 00:11:47

    ガイコツくん
    帽子かぶっとるー (´▽`)

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2017/07/25 13:00:13

    こんにちわ、最近まったくタウンに行っていません。
    いろいろあって楽しそうですね。

  • 凛花

    凛花

    2017/07/25 10:51:09

    (。・ω・)ノ゙ おはよございます

    昨日は久々タウンであえて嬉しかったですw
    骸骨君が登場する時間はレアなのかも・・・

  • まいご

    まいご

    2017/07/24 23:52:32

    えぇぇ!金色のクジラさんにいたの~?
    一回見たんだけど、気が付かなかった~!
    おしゃべり広場には「ビーチ3にいます」って書置きがあるよ。
    なので何度も通って探したけどいなくて…。

  • 南風すずか

    南風すずか

    2017/07/23 22:24:39

    午前中はまだ確認できてませんが
    午後には載っています
    最近のガイコツ君はあちこちに出てきますね

  • うるるん

    うるるん

    2017/07/23 15:02:14

    黄色いクジラの上かぁ。

    ・・・ガイコツくん、見てみたいにゃ~|д゚)ドキドキ

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2017/07/23 13:21:39

    ガイコツ君最近はイベで大活躍ですね!!
    今年はくじらに乗ってるんですねwwかわいい!
    アミさんの写真をいつもタウンのお出かけ先の参考にしてるのでガイドブックみたいで楽しいですw
    麦わらかぶったガイコツ君アイテム、来週あたり出るといいな~と思ってますw

    フレームありがとうございました。
    いつも頂いてばかりでスミマセン;;

  • ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    2017/07/23 11:43:24

    おしゃべり広場の がい骨くん定位置には
    ちゃぁ~んと「ビーチにいます」って看板が!

    そゆとこ芸が細かいですよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪