コメントもらえると嬉しいです

う~む

ニコット釣り

狙いはシャチホコなんだけど今日もダメだった
つーか今回は買い取り額低い魚ばっかだったな
シャチホコってレアよりレアなのか?

同じ釣り堀内にいた人でシャチホコ2匹釣った人もいたんだけどなぁ・・・

まあ今回はドジョウの14.77㎝ってのが自己ベスト
今日発表に成ってるランキングに照らし合わせると27位
なんとか残れそうな位置かな?
ランキング入りも久しぶりだな

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/09/28 16:46:45

    シャチホコたまーにしか釣れません;;(現在3匹)
    アカメはこないだやっと1匹釣れました^^;

  • 茶 ✾

    茶 ✾

    2009/09/28 11:12:23

    シャッチョコ・・・・・・。
    最近釣りサボリングのわたしですが
    2匹つったよー><

    なんだろね?タイミングなんだろうけどもね。

  • 空

    2009/09/28 02:03:18

    シャチホコ…私もなかなか釣れません;;
    ある意味レアより釣れにくいですよね><

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2009/09/27 22:47:08

    う~む。
    考えるレベルが違う・・・ドヨン
    ランキングには全く縁がありません

    頑張ってくださいネー