みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

今年も海に行ってきたよ

日記

今年もクジラに会えました

金色のクジラちょうど出てきました

海行けないから ニコタの海で今年も過ごします

  • 翠

    2017/07/27 08:52:48

    クジラいるのもう??
    いってみよう。。

  • ピロット

    ピロット

    2017/07/23 21:24:44

    こんばんは。

    コメントありがとうございました。
    大分よくなりました。
    暑さには弱くて、子供の頃から暑いとすぐに頭痛になってました。
    今年は特に暑いですね。雨の降り方も変だったので、お花の出来がよくないです。
    水やりが足りなかったようです。

    金色クジラは今年も見られるんですね。
    上にガイコツ君が乗っているのがおもしろいですね。

  • ♥ゆうみ♥

    ♥ゆうみ♥

    2017/07/23 18:45:35

    金色のクジラって、見たことないなあ〜

  • ななこ

    ななこ

    2017/07/23 15:55:50

    金色クジラに会えて良かったですね~♬
    私も写真撮りに行かなくては( *´艸`)
    昔は子供を連れて毎年夏には海水浴に行ったんだけど。。。
    今の子供達は海よりプールの方が好きみたいね^^