ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-07-23の運勢)

おみくじ

今日は小吉だった。

目覚める前に変な夢を見ていて、体育館のように広い場所にいた。
暑いのに誰かが空調の調整を間違ったのか、涼しい風ではなくヒーターの生暖かい風が。
しかも、まだ足りないといわんばかりにストーブを設置する相談をしている人たちまでいた。
「え~~!」と思っていると、左の足の裏を何者かがツンツンとつついたので目が覚めた。(誰もいない部屋なだけに不思議だが…。)

喉がカラカラ&汗だく~w
そのまま寝ていたら熱中症になっていたかもしれない。

先日購入した脱水対策という海洋深層水のお水を飲んだ所美味しく感じた。
水分補給が十分だった昨日しょっぱく感じたのとはえらい違いで笑ってしまった。
かなり体の水分を失っていたようだ。

これからさらに暑くなある時間帯だが、お掃除と洗濯をして思いきり汗をかいてから水シャワーをあびるとしよう^^♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/07/25 20:55:20

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    あると便利ですよね^^
    以前という事はもうやめちゃったんですね。
    オフィスや病院などでアクアクララを見た事はあるけれど海洋深層水のは見た事がないわ。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/07/25 07:35:49

    脱水対策の「海洋深層水」いいですね。以前、6ℓ入りのデリバリー海洋深層水を
    家の中においていました。ホットでもアイスでも飲めるマシーンにセットするものですが、
    とてもおいしかったです。


  • ひふみ

    ひふみ

    2017/07/24 02:16:42

    け~んさん、こんばんは☆
    北海道は隠れ脱水多発地帯です。
    もちろん熱中症はありますよ。

  • け~ん

    け~ん

    2017/07/24 02:04:22

    北海道でも熱中症ってあるんすか(・・?

    夜~朝は最低気温が常に20℃くらいやし、その心配がない様に思うんやけど~^^;

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/07/24 00:59:19

    とまとさん、こんばんは☆
    窓を閉めて寝ていただけで、特に我慢はしていなかったんですよ(;^^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/07/24 00:58:32

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    危ないという感じはなかったのですが、気付かないうちに危険ゾーンに入っていたのかもしれませんね。

  • とまと

    とまと

    2017/07/24 00:46:15

    我慢しない方が良いと思います。(^^♪

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2017/07/23 14:32:56

    危ないところでしたね!
    熱中症予防には、梅干しが有効ですね!