つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

ここは、、浅いけど、急に深くなるよう

ニコットガーデン

みなさま、、


泳いでますか?

島で泳げる、、でも、、ペット島では、、泳げない、、w

島の周りは、、かなり浅くて、、ズドンと、、いきなり深くなるようですね

足が透けて見えるのは、、なかなかいいよね


シンクロごっこが、、できるかしら?

  • ゆき☢しま

    ゆき☢しま

    2017/07/25 16:15:30

    わお!
    島の海でも泳げるんだね~~
    さっそく ルルルさんちで泳いでみたら、泳げた!!!!
    いいこと聞いたww

  • トシraud

    トシraud

    2017/07/24 21:11:30

    泳いできました。雨だなぁ~と思ってた。大雨警報だったらしいwww

  • 船越英二

    船越英二

    2017/07/24 17:23:04

    急に深くなるとこって危険だよね。。
    ニコタは危険がいっぱいだw