san

合成のダブり品処分します(交流ある方限定)

日記

合成品のダブリが少し貯まりました。
貰って頂ける方、ご連絡下さいね(^_-)-☆
(お1人様1点とさせて頂きます)

アジサイかたつむりの行進(紫)  4 3 2 1
アジサイかたつむりの行進(青)  3 2 1 
メガ桔梗             4 3 2 1
海で見つけた宝箱            3 2  

ご連絡、お待ちしてまーす^^

  • りら

    りら

    2017/08/04 09:05:15

    sanさん、おはよう♪(*^o^*)ノ
    涼しげな背景をどうもありがとうございます♪(人´∇`*)
    さっそく着けてきました。
    お花がメガるように願いを込めてお水撒きしますね~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
    よい週末を!

  • りら

    りら

    2017/08/04 00:14:39

    こちらこそ~♪(*^o^*)ノ
    レアは普通のメガよりも、うーんとお金も時間もかかっていると思うので、当然です。
    いつもお気にかけてくださって、本当に感謝しています。
    背景楽しみにしていますね~d(⌒o⌒)
    おやすみなさい~☆よい夢を~☆(⌒o⌒)ノ""

  • りら

    りら

    2017/08/03 00:24:11

    イルカの青と腕のシール届きました。
    sanさん、いつもお気にかけてくださってありがとうございます♪
    大切に使わせていただきますね(*´▽`*)ノ*:.。.:*

    今、見てきましたが、レアの足元の朝顔はずいぶん豪華ですね♪ 
    レアというのを見落としてしまって軽く考えて、うっかりあんなふうに書いてしまいました。
    今回は見送りさせてくださいね。
    煩わせてしまって
    本当にごめんなさいね~m(;0;)mゴメンネ

  • りら

    りら

    2017/08/02 21:14:42

    sanさん、こんばんは。
    ここにお返事書いたつもりが投稿するの忘れたみたいです(A´Д`;)
    ごめんなさいね(o*。_。)oペコッ
    それではイルカの青と腕のbシールをお願いします。
    足元の朝顔間違えて合成されたんですか!
    それはショックでしたね。
    もしよろしければお譲りいただけませんか?

  • 金太郎

    金太郎

    2017/07/28 17:24:45

    この中にsanちゃんという品目がないのが淋しいねえ~~是非欲しいと思ってるんだけどねぇ~( ゚Д゚)

  • いくこ

    いくこ

    2017/07/27 19:53:08

    sanさん、こんばんは。
    今やっと帰宅しました。
    プレゼント届きました、貴重な品をありがとうございます。
    早速 使わせて頂きます、お礼が大変遅くなりました<(_ _)>

  • いくこ

    いくこ

    2017/07/26 23:13:55

    sanこんばんは。
    アジサイかたつむりの行進(青)が残っていましたら 1個お願いします。
    アジサイは植えた事が無いのですが、今、こちらの地方は アジサイ満開なんです。
    宜しくお願いします。いつもお世話になるばかりで申し訳ございません。

    明日は巡回したら、1日中留守になるので、お礼が遅くなるかもしれません。

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2017/07/26 20:56:33

    それは どうも(人´∀`)アリガトー♪
    では今回は 甘えさせて頂いて また何かの時は 
    遠慮なさらずにおっしゃってくださいね~
    しかし おかげさまでAUウォレットのプリペイドに
    ウェブマネーが付いてるのが発見できて 嬉しい~

  • anji-

    anji-

    2017/07/26 20:54:14

    今晩は☪
    早々に有りがとう御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
    めっちゃ可愛くてとっても嬉しいです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
    何時も頂いてばっかりで申し訳有りません<(_ _*)>

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2017/07/26 18:11:51

    sunちゃんありがとう♪
    浴衣にぴったりですね
    なにか 差し上げたいけど
    残高無くなて AUのウォレット今見てきたら
    ウェブマネーが付いていたのでチャージしてきました
    さっき 新作買いたかったのにPないから 止めたんだけど
    これで コンビニに買いに走らないですみます
    何か 欲しい物 あったらおっしゃってね~

  • anji-

    anji-

    2017/07/26 17:18:41

    今日は☀
    何時も頂いてばかりで申し訳ありませんが
    アジサイかたつむりの行進(紫)未だ有りましたらお願いして良いですか?

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2017/07/26 16:30:00

    こんにちは~いつもお世話になっています
    メガ桔梗 ありましたらお願いしたいです
    桔梗も植えたかったけど 手が回らなかった~

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2017/07/25 14:18:55

    こんにちわ^^
    早速のプレゼントありがとうございました。
    大切に使わせていただきます。

  • ユリエ

    ユリエ

    2017/07/25 13:54:27

    こんにちは。素敵なメガ桔梗をありがとうございました。
    とっても素敵です。うれしいです。大切に使わせていただきます。

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2017/07/25 11:48:21

    こんにちわ^^
    いつも図々しいのですがアジサイかたつむりの
    行進(青)が余っていたら欲しいです。
    本当に図々しくてすみません( ;´Д`)

  • ユリエ

    ユリエ

    2017/07/25 10:21:18

    おはようございます。
    メガ桔梗はいつも素敵だと思っていました。
    まだ残っていたらお願いします。

  • す~

    す~

    2017/07/25 09:02:44

    アジサイかたつむりの更新 受け取りました~
    紫といっても ピンクに近いからいいなぁ~って思ってたので
    すっごく嬉しいです♪

    ありがとうございました♡

  • ラム

    ラム

    2017/07/24 23:40:23

    メガ桔梗届きました^^
    いつも本当にありがとう♪
    大事にしますよ~(*^。^*)ノ
    オヤスミ~☆ 

  • す~

    す~

    2017/07/24 22:25:58

    アジサイかたつむりの行進(紫)
    激しく欲しいです~ まだ余っていたら是非っ!!!

  • こぐまのくまくま

    こぐまのくまくま

    2017/07/24 21:09:11

    こんばんは^ ^
    メガ桔梗がありましたらお願いします^ ^
    いつも、ありがとう^ ^

  • ティーティー

    ティーティー

    2017/07/24 20:22:21

    届きました。ありがとうございます。

  • せいら

    せいら

    2017/07/24 20:22:02

    ありがとうございます^^
    (人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★

  • にゃお

    にゃお

    2017/07/24 20:21:34

    海で見つけた宝箱どうもありがとうございます~♪~♪(=´▽`=)ノ
    感謝いっぱいです♪
    大切します♪<(_ _)>

  • にゃお

    にゃお

    2017/07/24 19:40:28


    こんばんは♪
    海で見つけた宝箱をお願いします。 
    どうぞよろしくお願いします♪(=^・^=)/

  • ティーティー

    ティーティー

    2017/07/24 19:31:44

    アジサイかたつむりの行進(紫)、お願いします。

  • ラム

    ラム

    2017/07/24 19:23:13

    こんばんは^^
    メガ桔梗 お願いします。
    よろしくね!(*^。^*)ノ

  • せいら

    せいら

    2017/07/24 19:07:55

    |ョ0ω0*)ノ゙こんばんわ☆
    「海で見つけた宝箱」お願いしていいですか?
    毎度すみません^^;

  • 金太郎

    金太郎

    2017/07/24 18:11:10

    盆踊りで絶対飛び切り目立つ美人だと思うよ~す  て  き  ( *´艸`)