heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

鳥人・・・白透羽のエレ☆彡

コーデ広場


名前は・・・

まだない

鳥人だということ以外は・・・


ロワゾーさまから~「白透羽のエレ」

という・・・素敵なお名前を頂きました(*´▽`人)(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧デス

【鳥人】

空中人類。有翼種。伸縮自在の翼をもち、飛行しながら睡眠をとる。
異種への接し方は、文化集団ごとに異なる。
友好的なのが多数派だが、不干渉・不接触を方針とする。






  • エメラルド

    エメラルド

    2017/09/17 11:41:05

    鳥人はいろんな羽をもっているおしゃれな文化圏の生き物なのかも〜
    いろんなコーデのアイディアあるね
    鳥人に共通しているのはイメージカラー白
    白を選ぶ心理ってどんなものなのかしらん。。。

  • heon

    heon

    2017/09/10 12:34:55

    ミュミュちゃ~ん(´▽`)ノ
    (◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/09/08 07:56:26

    heonちゃん、代理でアップしといたよー♪
    ここ見てね❤
    https://writening.net/page?Sjz5Dp

  • heon

    heon

    2017/07/27 00:53:51

    アイロ―ssi~^^
    >文才ないので~~A^^;アセアセ
     どう絡んでいいのか悩んじゃいますぅwwオシエテクダサイ~イw
     なので~コーデのみで絡んだつもりってことで~ㆀ(〃*´艸`*)あはっ☆彡

    >ミュミュちゃ~ん^^
     「白透羽のエレ」。。。素敵なお名前だよ゚゚ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
     ミュミュちゃんのお話にからめてつくりたいけど。。ムズかしそ~^^;ww


    >和.comちゃん^^
     お褒めの言葉(人→з◕)ァリガchu♥(//▽//)テレテレ
     口元ゎね^^bコーデの雰囲気で決めてマス~ぅw
     和.comちゃん程の文才がないのが悩みデスぅww

    >❦みぃ❦ちゃ~ん^^
     透明感出てますかぁ~(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ☆彡
     みぃちゃんとも絡んでみたいけど。。。ww

    >響ちゃ~ん^^
     おお~♪男装の麗人から~お褒めの言葉~♪
     感激デスぅww(〃*´艸`*)thanks❤
     

  • ❧響

    ❧響

    2017/07/25 22:31:57

    美しい・・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2017/07/25 21:26:40

    透明感があってきれいだねぇ(●´ω`●)

  • 和.com

    和.com

    2017/07/25 19:29:23

    透き通るような全身白ですねー (〃▽〃)
    ほとんど色がなくて、目だけが青… すごい幻想的です。

    いつも思いますが、heonさん、淡い色の口紅を使うこと多いですよね。
    口元はあまり明るくしないほうが好きですか?

    白透羽のエレ、コーデも名前もイメージにピッタリです。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/07/24 23:06:11

    きれいだねーー♪
    白透羽のエレのお話楽しみです!

  • 藍色

    藍色

    2017/07/24 22:27:16

    こういう羽できたかー! というかんじ。 すごく奇麗ですね!

    ↓「イルカチャンたちと紺碧の大海原で……」
    そして可憐な外見から想像できない、なかなかのお転婆のようで( ´艸`)
    うっかり波間に落ちないようになさってくださいね、エレさん。

  • heon

    heon

    2017/07/24 21:08:50

    >えりはるちゃ~ん^^
    そそ~鳥人。。。一緒だネ─(。・ω-)(-ω・。)─w♪ナカーマ
    どんなお話できるかなぁ~(。◔‿◔。)ニョホ♪


    >ロワしゃま~^^
    「白透羽のエレ」素敵なお名前(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧❤ デスぅ。
    透明な白い羽根でイルカチャンたちと紺碧の大海原で戯れてみたいカモ~w(〃*´艸`*)❤


    >YUちゃん
    一緒に鳥人になるのだタ"━━(・Θ・ゞ)⌒☆━━ン♪w

  • YU

    YU

    2017/07/24 20:31:07

    白透羽のエレ。。とっても綺麗だねん✿(*´ェ`*)

  • ロワゾー

    ロワゾー

    2017/07/24 19:34:39

    白透羽のエレ。ようこそー

  • えりはる

    えりはる

    2017/07/24 04:39:00

    透き通るような白さにうっとりです❤
    同じく鳥人仲間で嬉しい(●´ω`●)