目玉 日記 2017/07/24 20:02:47 なんと・・・昨日フリマ放置したまま寝てしまったら・・・。5件くらい応募が来てました((((;゚Д゚))))その中になんと目玉が入ってる応募が!!その目玉が入ってる応募と交換させていただきました(*´∀`*)①運動会のばんそうこう②うずまきキャンディー③うれしいお弁当④おかえしキャンディ ~2013~⑤おでかけランチバッグなんと目玉が3つもヽ(*´∀`)ノこういう予想外のことがあるから楽しいですね(。◕‿◕。) #日記広場:日記 Tucker 2017/07/24 22:29:30 自分の場合、「当たり」の記憶がほとんど無いです。 逆に、徹底して「ハズレ」というのがしばしば。 違反申告 zero 2017/07/24 22:09:04 (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 (ノ・ω・)ノオオオォォォ- 目玉が3つ!(ここだけ書くとうぉいw 良かったですね(*・ω・*)bググ!!! (´ー`*)ウンウン プロちゅうのプロです(僕を虜にする← ローカルルール一緒に探しに行きますか(うぉいw リアルの話ですよ!(衣装 ちがうかw 違反申告 アルファ 2017/07/24 20:25:20 フリマ、全然やったことなくてどうするのか微妙に分からないので今度コツを教えて下さい(*´∀`*) 違反申告
Tucker
2017/07/24 22:29:30
自分の場合、「当たり」の記憶がほとんど無いです。
逆に、徹底して「ハズレ」というのがしばしば。
zero
2017/07/24 22:09:04
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
目玉が3つ!(ここだけ書くとうぉいw
良かったですね(*・ω・*)bググ!!!
(´ー`*)ウンウン
プロちゅうのプロです(僕を虜にする←
ローカルルール一緒に探しに行きますか(うぉいw
リアルの話ですよ!(衣装
ちがうかw
アルファ
2017/07/24 20:25:20
フリマ、全然やったことなくてどうするのか微妙に分からないので今度コツを教えて下さい(*´∀`*)