みけさん

「大大吉」きました。

占い

ニコットおみくじ(2017-07-24の運勢)

おみくじ

小吉→小吉→
大吉→大吉→中吉→中吉→小吉→小吉→小吉→末吉→吉→
大吉→中吉→小吉→中吉→吉→
大吉→中吉→吉
大大吉小吉中吉
大大吉末吉中吉
大大吉中吉
小吉
大大ニコ
大大(本日)

うーん、昨日「末吉」が少ないよねーと前振りしたにもかかわらず、
「大大吉」でした。外れて、なんか悔しい気もします。

まぁ、直近で順番に上り調子なので丁度いいといえばいいのですけどね。
こうなると明日の運勢がどう振れるのか予断を許さない感じですね。

今日のイベントは8-12-8で期待値より2ポイント良かったです。
昨日トータルでマイナス24ポイントでしたので、
マイナス22ポイントですね。期待値に持っていくのも大変です。

今日の夕食はカレー(レトルト)でした。
あかん、最近手抜きが続いてるよー。

明日は真面目にカレーを作ろうかなぁ。(連続カレーになるけど)


  • みけさん

    みけさん

    2017/07/25 23:21:38

    こんばんは、ブルーパールさん、紅猫さん。
    コメントありがとうございました。

    >ブルーパールさん
    カレーで夏を乗り切りたいですね。
    明日は、タイカレー作るですよ。

    >紅猫さん。
    お祝いありがとうです。
    そういえば、吹奏楽部のコンクールそろそろではないですか?
    いい演奏ができますように。

  • 紅猫。

    紅猫。

    2017/07/25 17:37:57

    大大吉おめでとうございます(´∀`*)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2017/07/25 12:47:03

    こんにちは。
    今日のお昼はレトルトカレーでした♫
    夏のカレーは元気が出ます。連続もOKOK(^o^)/