みゆ

今日のコーデ

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

イカコーデゲット♡

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2017/07/28 18:11:56

    暑中お見舞い申し上げます。
    いつもお気遣い頂きありがとうございます。
    主人が今度は手術をして入院中です。

    私が体調を崩し、少しばかりの熱で寝込んでしまいました。
    口の周りにはヘルペスによるできもので腫れて、踏んだり蹴ったりの状況

    それでも主人の食事は感染しないよう気配りしながら作れていました。

    お薬のせいなのに少しばかり動けるようになった主人が
    調子こいて、しなくて良いのに、草刈りをしてあくる朝から腰が痛い痛いと大騒ぎ!
    少しづつ悪化して、足まで痛いと、もう最悪!様子をみても治る気配がなく、
    整形に受診、骨折ではなく、MRIの結果脊柱管狭窄もある事から手術しましょう。と

    基礎疾患の肺の方など、アレルギーも含めて検査に数日かかり、一昨日手術をしたばかりです。
    経過は良好で、トイレまでの歩行もできるようになりました。

    ここ一週間は本当に何か切れそうになる神経を沈めながら、心で怒りながら、笑みを浮かべて
    自業自得よね。何かいらぬ病気をこの大事な療養中に作るか!!!
    主人は動けず、痛みもある事から、気持ちの余裕もないのでしょう。
    怒られてばかりで、トイレも思うように行けないので、おむつにしようとすると
    嫌がり、お布団や、マットを二回ほど汚してから、やっと受け入れてくれる状況でした。

    私も主人を抱えてたりで、腰を痛めたようで、憂鬱ですが、動けるので自然治癒を
    願ってます。
    ご訪問にこたえられない事、許して下さいませね。

  • ブラウン

    ブラウン

    2017/07/25 21:58:33

    イカさんコーデ、可愛い!(*^▽^*)

  • けいこ3

    けいこ3

    2017/07/25 00:24:08

    こんばんは☆サークルからお邪魔します。

    今月のデイリー回答のアップで、20日の分の報酬の受け取りをお忘れではないでしょうか?
    ぜひ、ご確認いただけたらと思い、コメントさせていただきました。
    よろしくお願いいたします♪