taka546

活発

日記

エアコンのおかげで布団の上でも快適。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DFgqypsUwAAU2Kv.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/07/26 00:13:16

    こちらに失礼してm(__)m

    コーラのZEROはステビアの甘さが気になって最近は普通の炭酸飲料を飲むようになりました。
    必ずしもステビアが正解というわけでもないでしょうし(;^ω^)

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/07/25 15:35:13

    冬に暖かい部屋でアイスを食べるのと一緒にゃ。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/07/25 15:09:30

    快適そうですね(´ω`)
    除湿やりすぎると寒いし冷房にすると湿気が気になり
    難しいですww

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/07/25 05:49:58

    エアコンないと生きていけませーん!(><;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/07/25 01:05:15

    前足の可愛い感じのりんちゃんですね~^―^

    暑いのでエアコンの使い方は適度ですよね~あんまりクーラーを頼らないと本当にヤバい気候と思います。

    まあでも冷房病何て言葉も言われてから久しいですしなんでも適度でしょうね~

    例の人はまあ何というか問い形で聞けばよいと思うのです。簡単言えばですね(;^ω^)

    それでは~

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/07/25 00:43:22

    エアコンは必要ですね(^^;