yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

経営方針わからない~

ニコみせ

なんだか、漫然とお店をひらいているだけになってしまっていて、何なんだろうって感じです。

お鍋2個おいてみたりしただけで、ぱっとしたお店ではないし。
お店。。興味ないのか?
コインのためにやってるかん、ありあり。

ま、いいか、ですけど。

いかが展開していったらいいんでしょうかー。

てか、全体的に、どうしたいんでしょうか、わたし。。

息抜きだからね、だら~っといこう。

そして、リアルで、がんばろう。
ほどほどに。。

さ、いくぞ!

  • yona

    yona

    2017/07/25 18:52:34

    みいちゃんへ

    コメントありがとうございます。
    そうか!おいしそうという視点はもってなかったです。
    お花や野菜は成長過程があってみて楽しんでました。
    洋食屋さん、がっつりメニュー多くて、確かに誘惑されます。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/07/25 12:24:31

    なんだかわからないけど
    おいしそうなのならべると しあわせかんじちゃうんです^^^^
    食欲刺激して、こまっちゃう^^