taka546

グラマラス

日記

きゅっと引き締まった足。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DFl0sAwUwAE9zb-.jpg 

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/08/04 18:32:12

    あと、凄すぎてまったく参考にならない金魚すくい動画です。

    https://www.youtube.com/watch?v=ntblQrLjwmQ&feature=youtu.be

    毎年初日にランキング1位を取ってた方らしいんですが、今年はいないみたい。
    ニコタを引退したんですかね、残念。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/08/04 18:31:48

    こちらに失礼^^
    4年前に友人が教えてくれた金魚すくいのコツです。
    参考になれば^^


    金魚すくいのコツ

    ポイを水につけた(クリック)瞬間から、ポイゲージが減り始めます。
    金魚やニシキゴイを載せると、点数が高いものほど、どんどん早くゲージが減ります。
    なので、すくったら、速攻!お椀に運びましょう。
    点数の高い魚ほど、スピーディーに運びましょう。
    できることなら、お椀のそばにある魚に集中したほうが、
    ポイは長持ちすると思います。

    とはいえ、やっぱり、赤いのを何回もすくうより、思いきってニシキゴイや金色のを
    ねらったほうが効率がよいように思います。
    ちなみに、スタート「7秒後」に、金色が3匹ともすっと現れてくれるので、
    何なら、7秒間すくわずにスタンバってて、金色が出たとたんに
    3匹ちゃっちゃっちゃっとすくえたら、それだけで一気に30点です。

    スタート「17秒後」ぐらいに、ニシキゴイが2匹とも現れることが多いと思うので、
    金色3匹を取ったあと、(とりそびれても)、これまた待ち伏せにして、
    ちゃっちゃっと2匹すくえたら、これで60点。
    金色とニシキゴイ合わせて、90点です。

    後は、なるべくお椀近くの、「青→黒→数匹でかたまっている赤」 の優先順で、
    すくったらできるだけすぐにお椀に運ぶことを心がけていれば、
    150ぐらいはすぐに行けるんじゃないかなぁ。

    あと、ごぞんじと思いますが、本物の金魚すくいと同じで、いきなり「ばしゃっ!」と
    ポイをつけると金魚が驚いて逃げるので、
    ちょっと手前でクリックして水につけ、す~っと動かしながらすくい上げましょう。



    出て来る秒数とかは変わってるかもしれませんが、基本は変わってないと思います。

    あと、レスでも書きましたが、0秒になる前ならやり直しが出来るので、点数が伸びない時はやり直した方がいいですよ。
    2chで計算してくれた人によると、124点で1日7回(石は回数で消費)で30日で金魚取れるらしいです。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/07/27 00:32:51

    足の事かなーと思いましたが太腿かなと思ったり^―^

    パトカーはまあ何故か意味なく対向車線にいても一瞬スピード緩めますよね~
    例え法定速度であっても(;^ω^)

    高速道路の覆面は高速仕様ですから基本的にナンバーを控えられて…昔は盗難車で料金所突破とか
    あったようですが…最近はそれ自体をやるとニュースですよね

    まあ一発で免許取り消しですね><

    自分に見たいに普通に運転している人間には少しはやさしくしてくれても良いんじゃないとか
    思いますが全てのドライバーが同じような事を思っているかも知れませんね

    それでは~

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/07/26 22:18:59

    足だけ見事に白いですね^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/07/26 16:29:15

    そしてかわいい白靴下ですね(^ω^)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/07/26 12:38:27

    おお! 長いですね(^-^9 カモシカのような足!   いや、カモノハシちゃいまっせ。(笑)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/07/26 12:08:58

    ジャンプには自信あるにゃ。