ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

そもそも

日記

怒りゃよかったんだよ。

意に沿う事案であったとしても、
身に覚えが無いんだったら

「総理大臣の名前が勝手に使われたとしたら許し難い!
徹底究明するぞ~~><」

てさ。
人身御供を出すなら、そこででしょ。

無かったことにしようと見えるから
支持率失うんだよ><
一強を気取るのなら、身内にも厳しいフリ
くらいはしないと(嗤



「あの花(略)」 CX
「ここ叫(略)」実写版公開に合わせて
ダイジェスト版を2回に分けての前半。
エンディングは何回観ても好い♪

  • corra

    corra

    2017/07/28 04:47:08

    >カトリ-ヌさま あの泣きっ面は、年一回くらいで
             フルバージョンを放送してくれないか知らんw

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2017/07/28 00:19:16

    怒る演技は難しいです~~。
    (笑)

    泣く演技の方がまだやりやすいかも~・
    あの兵庫の号泣県議さんみたいに!!
    (爆)