りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

白いイカ ゲット

日記

丸々とした白いイカです
高級食材になりそうな 美味しそうなイカです
食べられないように 刀を持って守りたいです

いざとなったら テルテル坊主を投げて逃げようと・・w

  • 蛍子

    蛍子

    2017/07/26 18:35:07

    あははは^^
    かわいいです~
    これもらったらポイントなくなるんかな~???

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/26 13:16:07

    美味しいイカ様

    三途の川に渡り頃ですじゃー(*'▽')ノ
    丸ごと 頂きましょう(|||❛︵❛.)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/07/26 11:43:18

    このイカコス可愛いですよね~♡
    それに ぷりっぷりで美味しそう~(@ ̄ρ ̄@)

    刀で自分の足を切らないように気をつけてね~^m^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2017/07/26 08:59:13

    皮を剥いで 柔らかくて美味しいのを頂くかなヽ(*^^*)ノ
    テルテル坊主が飛んできたら盾で防ぐんだ(´∀`)v