あの・・緑でネギを持った女の子見ませんでしたか? 日記 2009/09/27 22:18:16 みっくみくに してやんよ♪と・・・まぁイキナリの登場・・・「苺チャン」な訳ですが!!イントロく~いずww・・・ってイントロはムリだなwブログから音読み取るとか・・・不可能だろwww←まぁがんばれや~いww((えwふ~ふふ♪ふ~ふ~ふ~ふ~ふ~ふ~ふふ~~ふ~ふ~ふ~ふ~ふふ ふっふ~ふふ ふ~ふ~~ふ~~ふ~わかったかかかかかいいいいい←ヒント①ボカロの曲☆ヒント②恋愛系の曲♪↑まぁ大体分かったかと思いますww #日記広場:日記 空☆苺姫★ 2009/09/27 22:24:20 えぇーー!簡単だr((殴 そりゃねw 難しいわw 違反申告 ♡美咲姫♡ 2009/09/27 22:20:04 キャーーーーーーー♡ 苺ちゃん♡ ・・・ってwwwwわからんwwむりッスww 違反申告
空☆苺姫★
2009/09/27 22:24:20
えぇーー!簡単だr((殴
そりゃねw
難しいわw
♡美咲姫♡
2009/09/27 22:20:04
キャーーーーーーー♡ 苺ちゃん♡
・・・ってwwwwわからんwwむりッスww