非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

青ガチャコンプ

日記

青ガチャコンプしましたヽ(*´∀`)ノ

なかなか頭の蚊取り線香が出なかったですねTT

普段からノー天気でくるくるパーな私にはお似合いの一品ですね(現実の私)

しかし・・・ミステリアスが売りのアレクがいっきに幼女化した感が否めないTT


#日記広場:日記

  • zero

    zero

    2017/07/26 21:41:08

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    コンプおめでとです(≧▽≦)

    リアルのアレクさんが明らかに!
    秘めたる項目100項目のうちまだ1つ目ですね(多いなw

    引越し!
    仙台でも暑いとなるとシベリア辺りにでも一緒に住みますか(とおっ!&一緒に!?←

    ちなみにアレクっちは、今はどこ住みなのですか?(((

    屋外のイベントが多いので、ロングは大体もわっちゃうので、
    サラサラなのは大助かりです♪

    のーてんきとか、タイプなのですが、どーしたらいいですか?(聞いちゃったよw

  • 月の葉

    月の葉

    2017/07/26 20:01:53

    おめでとうデスヾ(*´∀`*)ノ
    私もあとトマト、がんばるぞー(≧∇≦)ノ

  • にゃん太

    にゃん太

    2017/07/26 18:09:25

    こんにちは。
    今回の青ガチャ全然回してなかった
    明日から頑張ってコンプ目指しますw

  • アルファ

    アルファ

    2017/07/26 14:42:04

    うちはいまだに観察日記がでません・・・服ばっかり増えていく・・・