こまい

伝言板 53

日記

いつも訪問してくださる皆さま ありがとうございます!


私はアニヲタなので 毎期ごとにいろいろ録画して視聴しています^^^^

前期放映分(まだ放映続いてますが)で 個人的にダークホースだったのは
進撃のバハムート VIRGIN SOUL でした!!
MAPPAが総力あげて魅せにきてますわーーー 
余力で賭ケグルイ作ってる感ありありですわーーーー

あと最近は毎期毎期 ラノベ原作アニメがわんさとあるのですが
今期は主婦の友社出版のラノベ原作アニメが複数あって
へー主婦の友社ってラノベも出してたんだーと思ったら
メディアワークスがらみだったんですね……
角川家お家騒動から生まれたあだ花たちが 咲き誇ってますわーーーー


とりあえず今季放映されるもののなかで 視聴してみようと思っているのは
期待順に

・Fate/Apocrypha
・バチカン奇跡調査官
・活劇 刀剣乱舞
・恋と嘘
・ようこそ実力主義の教室へ
・賭ケグルイ
・メイドインアビス
・プリンセス・プリンシパル
・最遊記RELOAD BLAST
・将国のアルタイル
・ナナマルサンバツ
・妖怪アパートの幽雅な日常
・魔法陣グルグル
・ボールルームへようこそ
・DIVE!!
・潔癖男子!青山くん
・ナイツ&マジック
・異世界食堂

…とかでしょうか

将国のアルタイルはアルスラーン戦記とイメージかぶっちゃうのが辛いところ
ナナマルサンバツは絵も話もいいのにヒロインの声が……
いくらアイドルあがりの女優だからって声優経験7年もあるのにあれはないわ~
きちんと仕事してる声優さんたちに対しても失礼すぎる人選じゃないかと…


ほかにもいくつか録画だけしてるものもあるので
ダークホース的に面白い作品があるといいな~

  • みおたま

    みおたま

    2017/08/06 15:44:48

    こまいさん、こんにちは~♪

    だし道楽って有名なんですね(@_@;)
    うちの娘の大学のそばに自販機があって、だいぶ前に買って来てくれました!
    今そうめんのつゆに足して食べてます^^
    なかなかおだしの味が濃くて美味しいです(w´ω`w)

  • すーさん

    すーさん

    2017/08/06 15:02:16

    嵐の前の静けさなのか 天気良い^^京都鴨川沿いには出店のテントが一杯台風の影響大丈夫?

  • くるりん

    くるりん

    2017/08/06 11:10:15

    此方からのレスが滞って申し訳ないです。ぺこぺこぺこ。

    本日は戦支度の地図チェックですよ!初ジャンル地へ乗り込みますよ!
    いつもは行商日だけですが、今回は2日間行きますよ!ふんす!(一人盛り上がり)

    …って、体がロボロボ(打ミスに非ず)なのですが
    此奴は明日動けるのでしょうか…。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/08/06 07:55:26

    おはようございます

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2017/08/06 00:09:47

    こまいさんこんばんは(・∀・)/
    う、うらきゃらコーン!初めて聞いた
    東ハト好きだから探してみよw
    さーて金魚すくいでもやるかな・・・

  • ひで

    ひで

    2017/08/05 23:12:55

    やっとの巡回 一週間があっという間^^; これじゃすぐおじいさんだなw

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/08/05 19:00:00

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 今夜は地元の花火大会をベランダでサワー片手にタコ焼き食べながら見ま~す( *´艸`)
    香川で、自販機のだし見つけたけど、重くなるのが嫌で買って来なかったのが、くやまれます(=_=)

    カールの販売中止は、カール好きには大打撃だよねw。最近は変わり種しか食べてなかったけど、
    無くなると思うとやっぱり寂しいよね(*´Д`)

  • すーさん

    すーさん

    2017/08/05 16:27:29

    ただいま~今日は早々と帰ってきました 涼しいと思ったら雨が降ってきた
        台風気になります!!

  • 綿100号

    綿100号

    2017/08/05 16:06:57

    こんにちは^^ だしの自販機、東京進出らしいですねw
    三井のリパークと提携してるっぽい雰囲気です。

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/08/05 09:33:59

    おはようございます♪
    今夜は花火大会に行ってきまーす♪
    金欠で、花火大会をいくつか諦めたので、
    今日が今季初です。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/08/05 07:50:23

    おはようございます

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/08/05 06:04:49

    おはようございます♪
    やっと、週末ですね~
    ゆkkるいのんびりしたいものですねc(´ー`*)チコット

  • onpu

    onpu

    2017/08/05 04:29:14

    こんばんは ♪ 

    もうお節料理の予約してるとこがありました (¯∇¯٥) 

  • Mads

    Mads

    2017/08/04 23:02:10

    今日は夜更かし少しだけ。明日は通院が無いのです。ライブに行くから(笑)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/08/04 22:57:34

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 金魚すくい、私もいつか忘れそうです。
    昨日は水着で一回やってしまって、バケツを無駄にしました(*´Д`)

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/08/04 21:29:39

    こんばんは♪
    アオサギによる被害は深刻らしいですねえ、
    金魚すくいも値上げしないとやってられないそうです。
    今回は天丼ですが、そういえば着ている物次第で
    色んな丼を試せますね♪

  • すーさん

    すーさん

    2017/08/04 17:18:07

    ただいま~明日は地元の花火大会。。。またまた人でごっちゃ替えすぞ~人ごみ苦手なんだよな~Σ(゚Д゚;

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/08/04 07:35:26

    おはようございます

  • miku

    miku

    2017/08/04 07:30:05

    エビフリャーいかがですか?(これで少しは金魚すくい楽になるかな?^^;
    金魚すくい毎日5回は辛いですよね、新作浴衣パワーで頑張りましょう!

    社長過去にオイタしたことがあるのですねw

  • 日月

    日月

    2017/08/04 06:16:38

    「ゲーマーズ」結構おもしろいです。

  • 来葉

    来葉

    2017/08/04 01:28:32

    こんばんは^^
    大きなエビフライが通過します( *´艸`)
    今週もありがとうございました♪

  • anji-

    anji-

    2017/08/03 23:21:15

    今晩は☪
    金魚すくいC服で2日目合計1,638点って24,000点プカプカ泳ぐ氷金魚貰えるか心配><

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/08/03 21:24:45

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 涼しくて忘れてましたw( *´艸`) どんよりした天気なのです。。
    って言っても、こまいさんにはわからないねw( *´艸`)背景が暑中見舞いになっているのです。

    今日、賭ケグルイ見たんだけど、面白いねw(・∀・)ニヤニヤ
    前シーズンの歌舞伎部も結構好きだなぁw( *´艸`)

  • Mads

    Mads

    2017/08/03 21:20:54

    地元のケーキ屋さんの桃のティラミスが絶品でした!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/08/03 19:55:20

    こんばんは!金魚すくいの得点は稼げないです、バケツですくった分の上乗せだけかも。

  • みおたま

    みおたま

    2017/08/03 19:41:20

    こまいさん、こんばんは~♪

    夏はやっぱりアイスですよね^^
    私はコンビニのアイスコーナーに餌付けされてる感じです^^;
    でも、ここ2日ほど涼しいですね(@_@;)
    このまま秋になってくれても構わないんですが(*´∀`*)ゞ

  • すーさん

    すーさん

    2017/08/03 16:25:52

    今日も今日とて体にまとわりつくような汗が。。湿気多いね~:(;゙゚''ω゚''):

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/08/03 07:47:39

    おはようございます

  • anji-

    anji-

    2017/08/02 23:18:28

    今晩は☪金魚すくいイベント去年のコツスッカリ忘れていてP服無しで最後の特典貰えるかしら!?

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/08/02 22:25:00

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 餌付けするのは、リア動物だけだけど、
    餌付けされるのは好きかもw( *´艸`)
    色々落ち着いてきましたかねw。無理せんといてね。。

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/08/02 22:23:45

    こんばんは♪
    リアルでは金魚の生産地がアオサギの大群にやられて
    金魚が値上がりしてるらしいですねえ。

  • Mads

    Mads

    2017/08/02 22:13:09

    金魚すくい、リアルでは久しくやっていません(笑)今日はお部屋アイテム3種まで。

  • すーさん

    すーさん

    2017/08/02 21:27:57

    何時も訪問ありがと~今週末から台風が。。。被害がなければいいんだが!!お大気を付けようね!!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/08/02 17:02:14

    こんにちは!今日からニコは恒例?の金魚すくいですね苦手なんだけどなあ。

  • 来葉

    来葉

    2017/08/02 08:46:10

    おはようございます^^
    今日から始まる、恒例の金魚すくいイベが楽しみです♪
    8月も宜しくお願いします。

  • 日月

    日月

    2017/08/02 07:33:35

    「アホガール」と「徒然チルドレン」はどちらも好きです。
    「アホ」はアホが突き抜けてるし、人気声優さんが演じてるのも楽しい。
    「徒然」は色が付いて動きがあって、これまた人気声優総出演で、味わい深い作品となっています。
    オープニングの水瀬いのりの歌がまた上手い!!!

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/08/02 07:25:56

    おはようございます

  • miku

    miku

    2017/08/02 07:10:00

    昨日の花火大会はまた雨天決行、観客もですが花火師さん達が一番かわいそうです。

    まくわ瓜、スイーツとして食べたのでしょうか!?

    社長の奥様やり手ですねw

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/08/02 05:29:15

    おはようございます♪
    そっか~それは、o(#^。^#v ラッキー!でしたね
    大変だけど、がんばってね

  • anji-

    anji-

    2017/08/01 23:18:34

    今晩は☪
    暑い8月初め少し曇ってる間に買い物と美容院にカットしに行って来ました(^^♪
    今月も宜しくお願いします 。(。◡‿◡。)ペコっ

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/08/01 22:23:48

    こんばんは!
    ハリガネムシは知ってはいたけど、トレンド入りしてたので、
    興味本位で見てみたら、写真とか動画とかUPされてて、
    ((((;゚Д゚)))) でしたwww
    カマキリからうにょうにょと出ている写真とか動画とか><

    ヴァイオリン、弾き心地がよくて中国製激安1万円ヴァイオリンには
    戻れそうにないですが、屋外のコスプレイベント等、遊びには
    気兼ねなく使えてよさそうだから、捨てないでおきたいです。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/08/01 22:12:52

    あいにくのスタートですが、今月も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔ
    電気代は‥すでにエアコンで涼み切ってるよw。
    人様の家よりは安くあげてると思うけど。。夏と冬は倍だもんねw(*´Д`)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/08/01 21:11:53

    こんばんは!スズメバチが飛んでいます近くに巣を作ったみたい、今月も宜しくお願いします。

  • すーさん

    すーさん

    2017/08/01 19:10:47

    8月になってしまいました・・夏本番 熱中症。。暑さに負けず今月もよろしく~(-"-;A ...アセア

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/08/01 07:26:40

    今月もよろしくお願いします

  • 日月

    日月

    2017/08/01 07:13:40

    「Fate」期待してたけど、絵もイマイチで登場人物多すぎて何が何やら。
    「恋と嘘」は流石漫画原作でストーリーが楽しみ。
    当然、「ボールルームへようこそ」もおもしろい。
    「プリンセス・プリンシパル」はスパイアクションとして結構見せます。
    「異世界はスマートフォンとともに」も設定が珍しい。

    夏はそれほどハズレはないけど、メチャメチャ当たりもないかな、って印象です。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/08/01 05:27:39

    おはようございます
    こまいちゃん、大変だね
    施設に入る前って、健康診断とか、いろいろ大変なんだよね

  • onpu

    onpu

    2017/08/01 02:16:26

    こんばんは♪ 

    8月になりました、今月もよろしくお願いします (o◕ ㉨◕ )ノ゙

  • 綿100号

    綿100号

    2017/07/31 23:56:50

    こんばんは^^
    もう、7月も終わり・・・。早いですねぇ。

  • みおたま

    みおたま

    2017/07/31 23:48:02

    こまいさん、こんばんは~♪

    ご心配ありがとうございます^^
    …まだ夏風邪で参ってます><
    最近ホントに治りが遅くなった気がします(◞‸◟ㆀ)

    こまいさんも身体に気を付けて夏を乗り切って下さいね~(w´ω`w)

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/07/31 22:43:27

    こんばんは♪
    昨日、ヴァイオリンを引き取ってきましたw
    一気に金欠が加速しました><
    やっぱり、激安ヴァイオリンよりぜんっぜん弾きやすいです。
    今までよく我慢してたものだw

  • Mads

    Mads

    2017/07/31 21:10:16

    実家で意外とあちこち虫に刺されていて手足が痒いです(笑)

  • すーさん

    すーさん

    2017/07/31 18:21:32

    ただいま~暑くて死にそう~こんなに汗をかいても痩せないのはなぜなんだろ~:(;゙゚''ω゚''):

  • 来葉

    来葉

    2017/07/31 17:21:20

    こんばんは^^
    いつもありがとうございます♪
    7月も大変お世話になりました(。◡‿◡。)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/07/31 16:44:04

    今週も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔ
    暑いですねw。図書館徒歩2分に避暑に行こうか悩んでます( *´艸`)
    まくわ瓜‥黄色いラグビーボール??( *´艸`)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/07/31 15:08:01

    こんにちは!今月もありがとうございました、今週も宜しくお願いします。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/07/31 07:36:09

    おはようございます

    施設に入ると寂しくもあり、家族は楽になりますね

  • miku

    miku

    2017/07/31 07:18:20

    今日は7月最終日、暦の上では夏が半分終わった感ですが暑さ本番はこれから!(嫌

    施設ですか、寂しくなりますね。

    まくわ瓜って初めて聞きました。調べたら鮮やかな黄!元気が出そうです^^

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/07/30 23:08:44

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 道路の冠水は怖いよねw(*´Д`)
    牛丼なみのじゃがばたーでかくないっすかwwでも食べたいなぁw( *´艸`)

    施設ですか?大変ですねw。うちも父が八王子方面なので、お見舞いさぼってます(-_-;)
    訪問は勝手に来るので、無理しないでくださいね(*´Д`)

  • 綿100号

    綿100号

    2017/07/30 22:47:16

    こんばんは^^
    準備とか大変そうですね><

  • anji-

    anji-

    2017/07/30 22:37:41

    今晩は☪
    又明日お出かけしますので今月最後のご訪問です今月も有りがとう御座いました。(。◡‿◡。)ペコ
    ご家族が大変な時お忙しいのに御訪問有難う御座いました<(_ _*)>

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/07/30 22:27:39

    こんばんは♪
    それは色々と大変そうですね。無事一段落できますように^^
    まくわうりというのか、チャメという瓜は韓国のロッテスーパーで
    売ってるの買って旅館に持ち帰って食べた事ありますよー、
    甘くておいしかったです。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/07/30 17:17:24

    こんにちは!魚の被り物面白いですね、ひげなどは着けれるので楽しい。

  • ひで

    ひで

    2017/07/30 15:58:19

    きがついたら日曜日 なんか休みが終わるのが早い・・・・

  • Mads

    Mads

    2017/07/30 14:12:09

    こんにちは(^^) アサガオとはイマイチな相性です。髪飾り一つが精一杯かな?

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/07/30 08:06:22

    おはようございます

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/07/30 07:24:51

    おはようございます♪
    昨日は、水戸城にいってきました
    お土産の納豆を朝ご飯にいただきます
    雨続きだけど、涼しいのはうれしいね⊂((〃'ω'〃))⊃

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2017/07/30 01:20:47

    こまいさんこんばんは~
    今日もボルダリングとジョギングと疲れた~
    お友達にメロンおすそわけしたらホットプレートとオーブントースターもらったよ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/07/29 23:44:51

    今晩ʕ•ܫ•ʔ ゴルフスクールと早い夕飯と、雨の蒸し暑さで寝落ちMaxでした( *´艸`)
    雨すごかったねw!ゴルフの帰りに、ドミノピザ行って、その帰りに雨に追いかけられながら
    車で帰宅しました。ちょっと面白かったw(* ´艸`)クスクス
    家窓開けたままだったので、家の方はまだ降ってなかったのでラッキーでした(^^)/

  • いちか

    いちか

    2017/07/29 23:20:33

    |ω・`)やぁ。
    何だか・・あっという間に・・8月に突入・・。
    台風シーズン・・。被害がないとイイネ♪d('∀'o)

  • anji-

    anji-

    2017/07/29 22:21:14

    今晩は☪
    ヤットの事で地域の一大イベントも無事に終わりホッとしています(^^♪
    来月にはお盆の用意かな(?_?)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/07/29 16:06:46

    こんにちは!スマホが行方不明、家電からかけたら直ぐ傍で着信音机から落ちてたみたい><

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/07/29 14:13:20

    こんにちは♪
    あ、多分今夜は地元の盆踊りかもしれない。
    すぐ近くなんですよねえ。
    神社の境内で盆踊りなんですw
    日本って平和だ―っと思います(*´ω`)

  • onpu

    onpu

    2017/07/29 13:09:21

    こんにちは♪

    今夜はあちこちで花火大会があるみたいですね

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/07/29 05:16:06

    おはようございます♪
    暑くておきちゃいました~
    涼しいうちに、家事がんばりま~すヾ(*´エ`*)ノ

  • いちか

    いちか

    2017/07/28 23:46:31

    |ω・`)やぁ。
    今日は・・雨で・・また・・寒くなってます・・ガクッ ('、3_ヽ)_
    何だか・・今年は・・暑い日が続かなくて・・
    暑かったり寒かったり・・天気予報とにらめっこして・・着るもの決めてます・・。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/07/28 22:56:47

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 今日は自宅で「君の名は」を見ながら訪問してま~す(^^)/
    お祭りお祭りw何か食べましたか? あwリンゴ飴食べたくなって来たw( *´艸`)

  • みおたま

    みおたま

    2017/07/28 22:10:58

    こまいさん、こんばんは~♪

    娘が福島県の企画で桃の食べ比べをさせてもらった時に、やっぱり硬い桃だったそうです^^
    その時に、ホントに新鮮な桃は硬いものだと教えてもらったそうです。
    娘にしてみたら馴染みのない食感だったけど、すごく美味しかったと言ってました!
    福島県の人達はいつも地元の新鮮な桃を食べてるので、桃は硬いものだと思ってるのだそうです。
    場所によって桃の種類もだいぶ違うのかなぁ(w´ω`w)
    いずれにしても、早く今年の美味しい桃が食べたいです^^

  • Mads

    Mads

    2017/07/28 21:47:21

    夜頑張って配達してくれる業者さんにレモン炭酸水差し上げたら喜んでもらえました❤

  • miku

    miku

    2017/07/28 20:02:45

    今日はゲリラ豪雨があったものの久々のお日様、明日花火大会なので晴れてほしいなぁ~

    水泳いいですね!最近全然泳いでないなぁ身体ほぐれるので時間が出来たら行きたいなぁ。

    確かに!桃大きいの買ってみましたが例年より甘みが少ない気がします。
    スイカは当たり年ですね、まずいスイカを今のところ食べていません。

  • 来葉

    来葉

    2017/07/28 17:35:02

    こんばんは^^
    ここ数日、なかなかお伺いできず、失礼致しました。
    今週もありがとうございました♪

  • すーさん

    すーさん

    2017/07/28 17:28:22

    水泳良いらしいね^^俺も頑張って 腹の贅肉とらなくては 少しやばい(-"-;A ...アセアセ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/07/28 16:45:01

    こんにちは!最近は夕方になると雷が多いから嫌だなあ。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/07/28 07:30:14

    おはようございます

    水泳は全身運動ですから、続ければ体力upです

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/07/28 05:17:59

    泳げるってすごいわぁ
    なかなか、水泳しようって思えない・・いや、泳げない
    涼しくなったら、運動しよう。。。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/07/27 23:53:31

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 海賊映画見てきました。オーランドブルームがお気に入りw( *´艸`)
    大泉学園の映画館でキンプリもやってましたよ(*`艸´)ウシシシ

    PCはCMでやってるmouseです。CM限定バージョンです!

  • いちか

    いちか

    2017/07/27 22:50:30

    |ω・`)やぁ。
    痩せたとコメしたら・・ご心配をかけちゃったみたい・・。
    単に・・自分で作る様になって量が減っただけ・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
    。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ・・。

    プール・・1時間泳ぐって・・大変・・。
    私は・・沈んでるかも・・ウフフ♪(。-艸・。)

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/07/27 22:18:58

    こんばんは♪ 夏はプールが恋しくなりますね(≧▽≦)
    そして、夏はお子様が多いですね(;^ω^)
    いい思い出作りですね。

  • Mads

    Mads

    2017/07/27 22:07:59

    思い立ったがなんとやら、お風呂場の排水口を掃除しました(笑)
    歯ブラシ1本パァにしました。

  • すーさん

    すーさん

    2017/07/27 19:09:28

    一日お疲れ~暑かったよ 仕事に黒い服着ているから 汗が乾けば白い筋がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/07/27 16:39:45

    こんにちは!猫たちは暑いので風の当たる涼しそうな場所で寝こけています。
    お祝いのコメントありがとうございました。

  • miku

    miku

    2017/07/27 07:31:09

    今日はスイカの日だそうです。生憎の曇り空で肌寒いですが久々に買ってこようかな♪
    桃、今年不作ですねぇ、小さければうまみ凝縮?と思ったら全然ですしガッカリです。

    アニメぼちぼち見ています。
    ラノベアニメ増えましたね~異世界食堂は安定して見られるのでお腹ならしながら見ていますw

    うたプリの舞台は大っぴらにやっていないみたいですよ
    あれまともにやったら血を見ると思いますw

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/07/27 07:18:54

    おはようございます

    湿度高いとムシムシしますよね

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/07/27 05:10:16

    おはようございます♪
    そうなんですね~了解!!
    あー桃食べたいなぁヾ(*´エ`*)ノ

  • onpu

    onpu

    2017/07/27 02:50:40

    数が多くて
    アニメチェックたいへんですね^^

  • いちか

    いちか

    2017/07/26 23:17:27

    |ω・`)やぁ。
    最近・・ちょっとだけ・・痩せた・・♪
    やっぱり・・いままで・・食べ過ぎてた・・?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

    湿気・・嫌だよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/07/26 23:12:57

    こんばんはータブレット訪問です(*T^T)

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/07/26 22:58:12

    こんばんは♪
    今日は雨の中、18きっぷで小田原まで行ってきました♪

    二回目の土用の丑の日もウナギだとお金も大変だし
    資源が心配ですねw
    「う」が付く食べ物で、梅干しとか牛肉でも食べようかな。

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2017/07/26 22:37:34

    こまいさんこんばんは~
    伝言板できてたw
    桃!いいですね(* >ω<)=3 今度実家からとうもろこしとメロン送ってくれると楽しみv
    暑さと湿気で会社ついたころには汗だくで着替えてます><;

  • Mads

    Mads

    2017/07/26 22:03:24

    1週間ぶりの整体でした。下半身のコリをグリグリ、痛気持ちよかったです。
    今期の私が見ている中でのイチオシは、妖怪アパートかなと。
    今までコミック特装版についてたドラマCDだからできたと思ってたキャストがそのままなので、スポンサー様々ですねぇ(笑)

  • anji-

    anji-

    2017/07/26 22:03:24

    今晩は☪
    夜は土砂降りだったのに昼間は夏本番の暑さで洗濯物あっと言う間に乾いちゃった(^^♪
    子供達には楽しい夏祭りですが大人には暑さが応えます(;´Д`)