つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

お魚になった、、わ、、た、、し、、

コーデ広場

お魚になった、、わ。。た、、し、、

もらったステキコーデ♪:12

なんか、、こういうの、、ボスの絵にあったよね〜


^^

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2017/07/28 11:55:40

    お魚白もいいねぇ^^
    迷ってます^^;

  • キョン

    キョン

    2017/07/27 07:11:14

    しっぽの先っぽ、熱帯魚さんに噛まれてますよwww

  • みかづき

    みかづき

    2017/07/27 07:06:05

    ステキすぎますヾ(≧▽≦)ノ

  • 大潮

    大潮

    2017/07/27 00:26:04

    南の島の深海で宝を守っているお魚さん風

    ディズニー映画に抜擢されそう♡

  • 船越英二

    船越英二

    2017/07/26 23:47:55

    姐さん好きそうだよね、そのサカナw

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2017/07/26 23:24:23

    んとぉ 今 野球のロッテのキャラクターが。。。

    見てみてくださいなぁ。。。ちと。。 微妙。。。
    第4まであったかなぁ。。。( ̄  ̄;) うーん

    それに似てる気が。。。

  • 和哉

    和哉

    2017/07/26 23:14:38

    なんとなく絵の方は思い浮かんだけど、その画家がヒエロニムス・ボスってのは今日初めて知った(゚∀゚)
    絵と作者名が一致してないのが結構あるなぁ

  • エメラルド

    エメラルド

    2017/07/26 23:14:20

    あ〜 今展覧会やってるね〜
    私はマグリット思い出したけど