ちょろ

発売日のモニョモニョ

日記

昨日、ちょろの書いた本の発売日だったの。

フライングで1,2日前からもう書店によっては
並んでいたと思うわ。
そんな時はあんまり書店に近づかない。
同月発行の他者さんの本より、ちょろの本だけ
いっぱい売れ残って山が高かったらと思うと怖いのだ。
アマゾン見るのもちょっと怖いね。
★1とかつけられたらショックで立ち直れない……。
評価がわりといい時でも、★1つけて下げてくる人が時々いるわね。
で、感想は「内容はよく覚えていない」とかいうの。
私怨か?私怨なのか?
とか…そういういろんな気持ちで心がモニョモニョするのです。
ちょろは基本ほめられたいけど、評価がよかったりしても
「じゃあがんばるぞ!」とはならずにダラダラ遊んじゃうから
ほめてもあまり伸びないタイプよw

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/07/28 18:36:53

    モン君
     そういえば夏コミに叶姉妹が
     写真集を出すわよ!2000円よ!

  • モン君

    モン君

    2017/07/28 18:36:01

    ははーん

    赤いビキニの写真集っ

    (イルかと合体)

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/07/27 23:15:41

    モン君
     夏休みの発売だからって
     そういうことはないですよーw

  • モン君

    モン君

    2017/07/27 23:07:29

    しつもん

    もしかして

    読書感想文 指定図書

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/07/27 22:03:08

    夢一夜さん
     わああん、グレてやるぅ~!

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/07/27 20:34:36

    褒めても伸びないタイプには 

    ムチだ~~~  ぴしっw

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/07/27 02:32:17

    しましまさん
     ありがとう~!
     いつも愚痴も聞いてくれてありがとう。

  • しましま

    しましま

    2017/07/27 02:28:52

    有名になると私怨も色々ありそうだけど・・・・負けないで><
    しましまは応援してるよーんヽ(=´▽`=)ノ