Johnny B

いろいろ壊れる2

日記

家内の実家(空き家)が今年の三月に水漏れし水浸し・・・水道料金の請求額70万超え→床板張り替え、壁紙張り替え、リフォーム→大動脈解離・破裂

兄のバイクのCDIが死んだ→不整脈/心筋梗塞

昨日、我が家の下水の詰まり(キッチン)・・調べたら築21年の中古住宅、一度も下水の洗浄していなかったらしく、汚水マスの汚れの閉塞とパイプ内の汚れが原因、浄化作業後、尿路結石のようなヘドロ等を摘出・・・血栓症

私の足は下肢静脈瘤(足の静脈の逆流防止弁の不具合)→年内に手術

この数ヶ月の出費がハンパ無い(泣)

(水道料金は事故で有る事を証明できるので回収可能)

  • Johnny B

    Johnny B

    2017/08/01 00:43:39

    環さんご心配ありがとう。
    足は一日中、立ちっぱなしなので夜にはむくんでパンパンになります(血行が悪い状態)
    女性であればニーハイと同じ長いソックスですが「圧力ソックス」ってギュウギュウにきついソックスで症状緩和用のソックスがあるのです。

  • 環

    2017/08/01 00:33:01

    こんばんは♪ジョニさんの足が心配ですよ~
    体が資本です。健康であればお金なんて…何とかなりますよ!
    ジョニさんが元気でいてくれたら…それだけでいいんですよ♪^_^

  • Johnny B

    Johnny B

    2017/07/29 17:08:23

    めのめのさん
    ご心配無く。
    足の手術なら日帰り可能なほど今では簡単で〜す!

  • めのめの

    めのめの

    2017/07/29 16:04:03

    ううう~~~、これは辛いです。
    でも足の手術が一番心配です…健康第一。