無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

サブタイトルだぁこのヤローーーー!!

その他

いきなりだけどサブタイトルだぁこのヤローーーー!!

「死人だろうがそいつの魂がその人が合いたがってんならあわせてやりてぇじゃねえか」

今日の名言

「死人だろうがそいつの魂がその人が合いたがってんならあわせてやりてぇじゃねえか」

っておーい!!サブタイと名言が一緒ってなんでだよ!!

いいじゃねえか、サブタイだって名言になりたいんだよ

マジでか!誰がサブタイの気持ちを聞いたアルカ?

大丈夫だって、銀○の真似してるってばれてないから

っておーい!!言っちゃったよおーい!!

気にしなーい気にしなーいネ

気にしろよおい!!

以上!