星空

気分を盛り上げる曲(ブログイベ)

音楽

モンパチの「あなたに」ですっ!

特にサビの部分が大好き(≧∀≦)

  • 星空

    星空

    2017/07/28 15:06:40

    sayakaさんへ(*^o^*)

    そうですよ^^その歌です^^

    結構何でも流して聞いているので、モンパチだけとは限らないんですが^^

  • 星空

    星空

    2017/07/28 15:04:19

    たびねこさんへ(*^o^*)

    たびねこさんのコメで「夢をかなえるゾウ」の物語を思い出しました。

    ガネーシャさんが押し入れに住んでるんだよね^^

  • 星空

    星空

    2017/07/28 15:01:07

    むふふさんへ(*^o^*)

    さぁ?誰でしょう^^

  • ♞sayaka♞

    ♞sayaka♞

    2017/07/28 04:45:23

    あーなーたーに会いたくてー♪会いたくてー♪って歌詞でしたよね?
    違いましたっけ?違ってたらゴメンナサイm(_ _)m
    いっときモンパチ好きな子がいてね、カラオケとかで結構歌っててみんなで盛り上がってましたよ。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/07/27 22:36:47

    いいですね(*^_^*)

    夜中だと「呼んだ?」と押し入れから何かが出てきそうな気も…
    >*0*<キャアアッ

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/07/27 12:30:32

    眠れない夜、、、誰に逢いたいんですかぁ~~~( ´艸`)