マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

台風

その他

南の海上では熱帯低気圧ができやすくなっているみたいですね。それが台風にまで発達してしまうものも増えてきました。最近、4つくらいできていましたよね。現在は5号と9号の2つみたいですけど。今のところは列島に進んでくる予報ではありませんが、5号の動きがヘンだったりしたので、まだわからないですよね。
今年は7月中にできた台風の数が多くなっているそうですね。そうなると8月9月も多くなる傾向らしいので、今から心配ですね・・・。