すずき はなこ

懲罰委員会

仕事

抗議メールの数々、ありがとうございました。
さきほど、
「野鉄観光」の代表取締役社長から、
電話で正式な謝罪をいただきました。

加害者は、明日、懲罰委員会にかけられるそうです。

皆さん、ありがとうございました。
うううううっ。。。。

悔しかったけどー、
ちょっとすっきりしましたーっ!

ありがとうございますーっ!

  • ねこ

    ねこ

    2017/07/28 05:21:26

    お大事に(>人<;)
    少しでも早く、痛みが和らぎますように(T人T)

  • kiyo

    kiyo

    2017/07/28 00:08:12

    はなこさん、鈴さん、心配してます。
    あまり無理なさらずに。(_ _).

  • アヴィ

    アヴィ

    2017/07/28 00:03:05

    少しだけでも溜飲が下がって良かったです。
    厳罰を期待したいものです。

  • 泪珠

    泪珠

    2017/07/27 23:40:16

    懲罰委員会の処分次第ですが、刑事告発はしていただきたい泪ちゃんです。
    この社会害悪は見逃してはなりません。

    はなこさんを傷つけた罪は重いのよ!!

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2017/07/27 23:08:45

    電話で。
    まぁ、休日の一社員の行動まで責任は負えないのでしょうが、対応によっては「質」を問われますよね。
    後は本人が「自分に非がある」と自覚できるかどうか、ですよね。

  • 夢芽

    夢芽

    2017/07/27 22:21:38

    懲罰委員会?
    そんなもん、即刻、懲戒解雇でしょ!
    逆恨みが心配なので、用心してくださいね!!

  • らんなー

    らんなー

    2017/07/27 20:54:55

    懲罰委員会… 社会的制裁が始まりましたねっ! ヽ(´ω`)ノ 
    役員さんに、はなこさんや鈴ちゃんと会ってもらえば、一発でクビでしょう。

    本番はこれからだ!覚悟しておけーっ! o(`ω´*)o

  • ココ

    ココ

    2017/07/27 20:25:51

    電話ではなく 菓子折り持って 現状も見に来ながら謝りに来てほしいですね

  • 大喜

    大喜

    2017/07/27 20:04:34

    ちょっとだけ良かったですね
    あとは「野鉄観光」からの懲罰委員会の報告を待って
    どのような対応をしてくださるか?ですね

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2017/07/27 19:55:37

    あとは社長じきじきに菓子折りでも持って
    謝りに来て欲しいですねー♪