おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

タウンの動物?

ニコッとタウン全般

タウンにいる動物に話しかけると無料コインもらえるっぽいのですが
タウンは広いしどの動物がくれるかもわからなくて右往左往。

とりあえずウロウロしてみようかな。
でもチャット遅いし他ユーザーの方に話しかけられたらどうしようと
ちょっと尻込みしてます(´▽`;)

釣りは難しかったのでパス(笑)
うーん、やること沢山あるなぁ

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/23 20:19:53

    roseさん

    (`・∀・´)ゞ

  • rose

    rose

    2017/09/23 18:12:53

    (⌒∇⌒)

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/23 14:40:36

    roseさん

    お陰様で今日は全回収ですw
    お泊りさせると翌日は報告だけで終わってしまうということですかね?
    ホームに戻ってきたときお部屋に連行してないので
    多分大丈夫だと思いますヽ(´▽`)ノ
    サッカーはたまにやっても大体成功するのに、
    先ほどは2回×がついて焦りました((((;゚Д゚))))

  • rose

    rose

    2017/09/23 13:40:35

    あら??取りこぼしてました?(*´艸`)
    よかった。お伝え出来て。
    今はタウンイベントがあるのでついでに回ってください。
    おススメコースは
    まず、中央に飛びますので事務局さんに話しかけます。
    おしゃべり広場に行ってクエスト(お絵描き)そこで「ナデシコ」に話しかけます。
    次にペット海浜公園でクエスト(100Cコインもらえる)
    それからビーチ広場でオテンバに話しかけ、そのあとクエスト
    中央に戻り、イナリーに話しかけて第1クエスト終了。
    続いてヒツジ学園に飛びます。
    ガイドちゃんに話しかけだい2クエストを始めます。
    教会広場でクエストをし、ゲーム広場に飛びます。
    そこでクエストをして(100Cコイン)、トントンに話しかけ、
    それからサッカー―ゲームをします。
    次にショップ広場へ行き、クエスト
    そこから中央に戻るとクマイチの前に出ますので、
    ここでクマイチから10Cコインもらってからいイナリーに話しかけクエスト終了
    最後に第2イベント広場いいってニコニャンに10Cコインもらいましょう。
    クエストが終わってから第2に行く方が、
    クエストが完全に終わったか、確認できていいと思います。
    事務局さんやガイドちゃんをお泊りさせてしまうと翌日のクエストができませんので
    ここで、キャラがついてきてないことが確認できるとクエストの終了が確認できます。
    水曜日から、また新しくニコロボとのクエストが始まります。

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/23 12:29:05

    roseさん

    こんな古いブログにまでお越しいただき、コメントまでありがとうございます!
    一部知りませんでしたΣ(゚Д゚)
    クマイチとナデシコとPKは通ればもらってたんですが
    ビーチとゲーム広場の取りこぼし、第二は気づかず><
    情報ありがとうございました!

  • rose

    rose

    2017/09/23 11:04:48

    もう、わかったかな?
    中央:クマイチ
    第二:ネコニャン
    ゲーム広場:トントン(パンダ)+サッカーゲーム
    おしゃべり広場:ナデシコ
    ビーチ広場:オテンバ(=ここだけ「いいえ」を選択)

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/07/29 09:47:11

    エミル様

    ご訪問ありがとうございます!
    似てますか♪日本人はシャイな人が多いけど
    仲良くなれたら結束は固いかもですね(´∀`)

    おしゃべり大歓迎です。是非!

  • エミル

    エミル

    2017/07/29 08:28:22

    似てる? まー 今度 お会いして
    おしゃべりできたら って ちょと 思いました^^
    全然 するーで いいですから・・・

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/07/28 19:49:02

    りんご様

    あああ同志がいた!笑
    そうですよね、ちょっと緊張しますよね
    話しかけられなくてもステプされたらお返ししなきゃだし、
    でも誰がくれたのか沢山人がいたらわからないし
    ・・・色々考えすぎたらウロつけなくなっちゃいますね(^^;

    釣りも苦手仲間がいてよかったw
    どのサイトの釣りもあんな感じですし、ここはまだ優しいほうかもだけど
    自分には釣りというゲーム自体が向いてないんじゃないかと思いました(キリッ

  • りんご

    りんご

    2017/07/28 15:34:29

    こんにちは。私も同じでタウンでは動物がわからず迷った挙句、
    チャットもちゃんとできるかわからずドキドキして
    戻ってきてしまいました。

    とりあえずマップがあるのがわかったので、場所を
    ポチポチ選んで探検しては戻りの繰り返しをしてます。

    釣りはとっても難しいですよね。
    もっと簡単かと思っていましたが、時間もかかるので
    またいつかチャレンジしたいなと思っています。

    初心者が最初にぶつかる壁なんでしょうかね。