小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

ジメジメすごい!

日記

出張で西日本に居ました。

関東と比べるとこんなにも気温も湿度も高いのかと驚きました。
住み慣れた地元のはずなんですけどね。
夜の寝苦しさに正直やられ気味で体調面はちょっとマイナスな感じ。
やーね

  • Joe

    Joe

    2017/08/08 07:24:27

    >りゅーさん
    ほんとにジメジメ度合いが凄いですよね。
    でもなんか 「あーこれこれ」って感じはしました。
    やっぱり地元の空気感は体に染み付いてますね。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2017/08/07 22:06:55

    おうよ! 熱帯だぜぃ!!
    ジャングルだぜぃwww
    ・・・あっちぃ(;´Д`A

  • Joe

    Joe

    2017/07/28 22:51:19

    >ぴあこさん
    そうなんですよー
    熱帯気候なのか?!ってくらい!たまには行ってみてもいいかもよー

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2017/07/28 21:09:34

    関西の方が湿度が高いですか!!