てっちゃん

先週に続いてランクイン

ニコッと農園

みなさんのおかげで
稲で2位に入賞できました~^^
ひゃっほ~い(^^♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2017/11/14 18:19:51

    (*´∇`)ノ こんばんは~

    今PC教室から帰って来ました。

    プレの件ではご迷惑かけて申し訳ありませんでした^

    てっちゃんの方がニコタ先輩ですよね??

    もし不要でしたら処分してください

    数か月前に入った新人さんに、数十枚送っていたものですから、

    間違えたのですね~ごめんなさい。m(_ _ )m

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2017/11/14 00:33:29

    (*´∇`)ノ こんばんは~

    すみません友達新人さんに沢山プレしていました

    間違えて行ったみたいです

    使って頂いて良いのですが何が行きましたか

    どうしょうもない背景ですか?

    お気に入りでないものでしたら捨てて下さい。

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2017/08/05 00:33:34

    >まーちゃん
    ありがと~です^^☆
    >Q太郎さん
    いいよぉ~w

  • Qさん

    Qさん

    2017/07/29 16:28:53

    稲だけに、いいねー!(*゚ェ゚)・。゚。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2017/07/28 22:13:51

    稲2位 お立ち台おめでとうございます。

    凄いですね☆~( ´∀`)o_彡☆