ちょろ

ニコタ歴長い人教えて~!

日記

あのね、青ガチャでいっぱいダブるじゃない?

それを無料コインのリサイクル処理すると10コインと
交換できるんだけど、その作業がすごい眠気を誘うのよ。
あれ、複数選択して一括リサイクルできないものかしらね?

  • あ~ゃ

    あ~ゃ

    2017/07/31 18:04:34

    なるるぅ~~カテゴリ別ですね!
    「(。>ω<。) うわぁ~~!!皆さんちゃんと整理整頓してるんですね。
    夢一夜さん、ありがとうございました。勉強になりました(:D)┓ペコ

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/07/30 19:17:31

    あ~ゃちゃん
     あ~ゃちゃんはアイテムいっぱい持ってるから
     大変だと思うわ。頑張ってね~!

    モン君
     そうねえ、面白いけど
     危ないのよ

    夢一夜さん
     おかげさまでサクサク
     リサイクルできました。ありがとう!

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/07/30 17:09:19

    リサイクルできてよかったね^^

    あ~ゃさん 溜まってるアイテムは
    カテゴリー別に並び替えても探しやすいよ~ 試してみてね。

  • モン君

    モン君

    2017/07/29 04:03:47

    ぼくにまかせるほうが おもしろいです♪

  • あ~ゃ

    あ~ゃ

    2017/07/29 01:46:39

    うんうん♪
    でもアイテムが多すぎてダブリを探すのも大変だよ~!
    一括機能使っても時間がかかりそう・・ねむねむ(-ω-❀)。o○Zzz
    アイテム整理、定期的にしないとこうなるのね
    これを機に倉庫整理ガンバリます!
    ちょろちゃん、夢一夜さんありがとね(ฅ'ω'ฅ)​

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/07/29 01:31:12

    あ~ゃちゃん
     訊いてみるもんだね!着せ替え倉庫のアイテムを
     リスト表示にしたら「名前の順」に並べ替えると
     ダブりがよくわかるわ。

  • あ~ゃ

    あ~ゃ

    2017/07/29 01:25:37

    ↓(o'ヮ'o)おぉ♪
    知らなかった~
    やってみます!ありがとうございます(:D)┓ペコ

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/07/29 01:01:48

    夢一夜さん
     ありがとう!一括移動モードなんてあったの!知らなかった~
     いや、やってくれる人は下心あるから
     できれば自分でやるわ~w

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/07/29 00:13:57

    きせかえアイテムで アイテム一覧を一括移動モード表示して、ダブリアイテムの
    チェックボックスにチェックを入れてきせかえ倉庫に移動

    その後 きせかえ倉庫のアイテム一覧を 画像表示からリスト表示に切り替えて
    リサイクルしたいアイテムにチェックを入れて、チェックボックスの下にある
    「チェックを入れたアイテムを」の右のドロップダウンボックスの選択を
    まとめてリサイクル にして 実行すればできます。

    出来なかったら ↓にやってくれる人が居るみたいだから、任せるのがいいかもw

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/07/28 20:50:09

    あ~ゃちゃん
     あ~ゃちゃんがそう言うということは、
     方法はないってことなんだね~><

  • あ~ゃ

    あ~ゃ

    2017/07/28 20:42:34

    うんうん わかるぅ~~
    一括リサイクル!
    方法あったら教えてください♪

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/07/28 20:39:57

    モン君
     それはいい考えね!
     もふもふの着ぐるみで防御するわ。

  • モン君

    モン君

    2017/07/28 20:27:54

    先生は(赤ビキニで)妄想に集中してくださいっ

    その作業は ボクが (先生のPC さすりさすり♪) かわりにやりまっするっ♪

    ・・・

    (かくだい もうそう)