残念 日記 2009/09/27 23:07:14 今日は久々の連休しかも旦那も。だから登山に本当は行きたかったの。だけど、わたしの疲れがピークにきていて、歩くのもつらい。残業やると、どうも駄目ね・・・おまけに、風邪ぎみ。だから、登山やめて0磁場にでも行って、体力充電しようかとも思ったけど、結局、それもやめになってしまった・・・今度は来月の中旬の休みだけど、紅葉もう終わってるよね?うえ~んすぐ、目の前に山があったらいいのに~ #日記広場:日記 とと 2009/09/28 11:38:33 え~本当? 気が付かなかった・・・なぜ?なぜ? ボタン2回おしたのかな? 違反申告 けいたん 2009/09/28 09:50:14 おほほ~ほんとに行きたいんだね~^^ 同じブログが2回だ~ぁwwwwwwwwww 違反申告
とと
2009/09/28 11:38:33
え~本当?
気が付かなかった・・・なぜ?なぜ?
ボタン2回おしたのかな?
けいたん
2009/09/28 09:50:14
おほほ~ほんとに行きたいんだね~^^
同じブログが2回だ~ぁwwwwwwwwww