とと

残念

日記

今日は久々の連休

しかも旦那も。

だから登山に本当は行きたかったの。

だけど、わたしの疲れがピークにきていて、歩くのもつらい。

残業やると、どうも駄目ね・・・

おまけに、風邪ぎみ。

だから、登山やめて

0磁場にでも行って、体力充電しようかとも思ったけど、
結局、それもやめになってしまった・・・

今度は来月の中旬の休みだけど、紅葉もう終わってるよね?

うえ~ん

すぐ、目の前に山があったらいいのに~


#日記広場:日記

  • おざわちゃん

    おざわちゃん

    2009/09/28 12:03:58

    そうかぁ・・・。10月に山奥に行くので紅葉狩りと思っていましたが、
    遅いかな~~??
    宮島、紅葉してますね、確かに~。
    ととさんが行く時にもまだ紅葉が残ってると良いですね~!

  • とと

    とと

    2009/09/28 11:45:13

    けいたん 本当だブログだ2個あるよ~うっそ~

    ひろきさん そういえば立山の紅葉が写真にのってた。きれいだね。
          今年は紅葉どうかと思ってたけど、いいみたいね

    Primlaさん ほんと、休みが欲しいよ~外人みたいに2ヶ月とか欲しい。  

              どうやったらあのようにできるのだろう。

            外人さんのに旅行の話して、5日とか1週間って言ったら、そんなのバカンスじゃないと言われたよ。

  • Primula

    Primula

    2009/09/28 05:16:58

    疲れてると、山には行けないよね。
    がんばって出かけると、どこ行っても疲れちゃうよね。
    疲れてるときは、家でゴロゴロするのが一番かな。

    私も休みの日は山に行きたいんだけど、一週間に一度しか休みないから、結構ツライ時がある><

    10月の中旬だったら、まだ紅葉見れるんじゃない?
    高い山じゃなければ、まだまだOKでしょ♪

    うち、すぐ目の前に山あるけど、丹沢は低すぎてつまらない><
    丹沢は夏の沢登りか、冬の散歩くらいしか行かないな^^;
    やっぱり、長野県とかに住みたいな

  • ひろき

    ひろき

    2009/09/28 00:00:52

    登山は体調悪い時は無理に行かないほうがいいですね

    紅葉どうでしょうね。
    今こっちでは2000mくらいが紅葉の時期かな
    あと2週間したらだいぶ下りてくるかな
    今年の紅葉は鮮やからしいよ~

  • けいたん

    けいたん

    2009/09/27 23:52:20

    ゆっくり休んでね~^0^
    そっちは紅葉早いのね~
    うちはまだまだ11月ごろじゃないかな~

    来月は行けると良いのにね~