ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「気分を盛り上げる曲」について

音楽

特定の曲などない(−ω−)


何かのはずみで、脳内リピートが止まらなくなってしまった曲を、
ボソボソ熱唱()する自分酔ってる自分うっとりする自分!
に、気分が盛り上がる。 ←※シラフ


まさに今、ぐるぐるしてるのは、
TM NETWORKの『WINTER COMES AROUND(冬の一日)』
(↑切な哀しい系の「冬の」バラード。本日の最高気温34.7℃…。)


( −ω−)<うず〜くまるハトと〜凍る街路樹〜♪(歌い出し)

  ↓ (二番サビへ) ↓

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ <You might have brought me something good〜♪
₍₍ (ง ・∀・)ว ⁾⁾ <Why didn't you let me know what it was〜♪
₍₍ (ง ^ω^)ว ⁾⁾ <I believe we could have been together〜♪ ←ココ!www


曲調や歌詞すら関係ないでござる♥(−∀−)オテガルv
そして1分先には違う曲になっている可能性w
 

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2017/08/23 20:57:24

    1分先には違う曲になっている可能性があるのかw

  • かおる*

    かおる*

    2017/08/02 19:48:29

    あぁ、この日もすごく暑かったもんね、
    そのうち夢の中でも冬を切望しだしそう。
    違った意味で切な哀しいでござりまするよ。
    今夜は流氷に乗る夢とか見れるといいのにね。
    (でも流氷を眼下に、太陽の近くを飛んじゃってたりしそう。。。)

  • Elno

    Elno

    2017/07/29 09:27:38

    解るわ~…

    私が
    現在脳内で
    繰り返されているのわ
    キャンディーズの
    「春一番」

    毎日
    何かしらの曲が
    頭の中で
    流れています・w・

    この現象わ
    なんなんだろ~ね・w・?