nocco

休日の食卓

音楽

朝ごはん☆青いクリームパスタ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/07/28/shinjuku02.jpg

昼ごはん☆たまごかけごはん
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/07/28/shinjuku04.jpg

夕ごはん☆1600円のレトルトカレー
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/07/29/shinjuku06.jpg

  • nocco

    nocco

    2017/07/29 23:23:35

    >タバサさん

    新潟の親戚から貰い物の卵です(* ̄∇ ̄*)ありがたや~♪

    食したレトルト史上最高額です(`・ω・´)きりっ

    新宿京王のデパ地下で見つけた牛テールカレーですが、カレー自体スパイシーで美味しくて、牛テールは臭みもなくてプルプルに柔らかくて、味もレトルト史上一番かもです(≧∀≦)ノ゙


    >キャロットさん

    ホワイトソースでしょうね♪
    シナモンの顔がゆで玉子なので、カルボナーラですね(●´ω`●)

    え。いくら丼。うん、そうとも言う☆彡

    ほんと最近は少食になりましたね(*´Д`*)
    しゃぶしゃぶの食べ放題に行っても、たいして食べられなかったし、一食お腹いっぱい食べたら一日食べなくても平気ですもん☆彡
    実際シナモンパスタは少ないです(´・ω・`)笑

  • タバサ

    タバサ

    2017/07/29 10:54:46

    卵かけご飯って・・・確かに卵ですね^^;
    しかしお高いレトルトカレーだこと。
    存在感のあるお肉は高いだけあるかも。

  • キャロット

    キャロット

    2017/07/29 00:53:58

    追伸、青いクリームパスタの青い部分はなんでできてるんです?
    たまごかけご飯はいくら丼みたいだねそういえば(-。-)y-゜゜゜

  • キャロット

    キャロット

    2017/07/29 00:51:39

    相変わらずメルヘンなお食事していらっしゃるのね(*^。^*)どれも可愛くて美味しそうなんだけど
    量というかボリュームはどうなんだろうか(・。・;女性にはちょうどいい量かも?しれないが
    男性にはどうなんだろうか(・。・;夕ご飯のカレーはそこそこ量がありそうに見えるけど・・・・・玉子かけご飯
    青いクリームパスタなどはかなり少なく見えるのだが・・・・noccoさんがあまり食べない人ならこれぐらいで
    たりるんだろうけどどうなんです?それともダイエットしててあまり食べないようにしてるとか?それとも~
    暑さで食欲自体が落ちてるけどこういう可愛いお食事なら食べれるとか?